So-net無料ブログ作成

自然ドキュメンタリープレゼンター挑戦... 「DMZ ザ・ワイルド」に参加

「初めての試み」ってのに反応しました。[わーい(嬉しい顔)]
2017032209193615976_1.jpg


이민호, 자연다큐 프리젠터 도전…'DMZ, 더 와일드' 참여

イ・ミンホが自然ドキュメンタリープレゼンターに出る。 イ・ミンホは4月3日初放送するUHD開局特集MBCスペシャル「DMZ ザ・ワイルド」にプレゼンターとして参加する。 「DMZ ザ・ワイルド」は百年以上にわたり、人間の出入りを許可していない未知の世界であり、地球上最大の温帯林DMZの素顔を公開する野心的なドキュメンタリーで「アマゾンの涙」、「南極の涙」製作チームとイ・ミンホの出会いで注目を集めている。
1490137474410145 (1).jpg
プレゼンターは、スタジオでの映像を見て紹介原稿を覆わ単純ナレーターを超え直接ドキュメンタリー撮影現場で重要な情報を伝達する役割にイ・ミンホがプレゼンターに乗り出すのは、デビュー以来初めてだ。
1490137474410145.jpg
イ・ミンホは、世界で唯一の非武装地帯でありこれまで世の中に現れたことのないDMZの生態をより生き生きと伝えたい」DMZ ザ・ワイルド」の制作趣旨に共感して才能寄付に参加した。 2015年10月から2017年3月まで延々 1年5ヶ月間続いた撮影期間にわたってイ・ミンホが一緒にした。ドラマ、広告撮影と海外プロモーション日程など忙しいスケジュールの合間製作陣と疎通して現場に参加し、ドラマの撮影が終わった後の最初の走って行ったところ、やはりDMZだったという後日談。 イ・ミンホは氷点下30度に迫る寒さを耐え潜伏かというと、予測できない、野生の危険の中でも撮影のため特別な熱意を露出など製作陣と一緒に苦楽を共にし、DMZの素顔をより生き生きと紹介するために努力した。そのおかげで、全世界で残り少ない絶滅の危機のカワウソと硫黄の空、ゼニガタアザラシ、ヤマネコなどに会った野生イノシシの衝撃的な同種捕食シーンまで目の前で確認する。 「DMZは、よりワイルド」は、4月3日午後11時10分放送する。

2017032209193615976_2.jpg

3月末から衛星劇場して [SBS「青い海の伝説」]

1話先行プレミア放送は2月の末で
本放送は3月末から・・・って ずるいよねぇ 契約悩むし



私は4月からの契約にしよっかな。(最初の2話は捨て)
それとも ぜ~んぶ終わってからの一挙放送狙いとか!?

最終回視聴率 [SBS「青い海の伝説」]

エンタメコリア記事

25日に放送された『青い海の伝説』最終回の全国視聴率は17.9%(26日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマークした。
これは、第19話で出した21.0%に比べ3.1ポイントのダウンだが、同時間帯1位の座を守った
この日の放送では、時が流れて再会したシム・チョン(チョン・ジヒョン)とホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)が互いに本当の気持ちを打ち明けた。
検事になったホ・ジュンジェはシム・チョンのために赴任地を束草に決め、シム・チョンは束草でホ・ジュンジェと子どもの誕生を待つというハッピーエンドだった。
 一方、同時間帯に放送された新ドラマ『キム課長』(KBS第2)は7.8%、『MISSING 9』(MBC)は4.7%だった。


最終回なのに 視聴率が3.1ポイントダウンって どんだけ期待されてなかったか。
むしろ19話で終わったほうが良かったんじゃ? 20話は去った人が戻っただけの話だったから。
ストーリーがくだらなすぎて 一日経っても振り返る気になれない。


捜査をジュンジェと一緒にしてくれた警察の人(俳優)を
違う役柄で見てみたいなって思ったのが このドラマを見て トクした部分。

ジヒョンさんは、やたら「声にならない声」で台詞言うのが うざかったです。
そ~ゆ~小声に対しても「ちゃんとした小声」で演技してくれたミンホはえらいと思いました。

「今まで見たことない変顔」「かわいこちゃん、ぶりっこ演技」は ミンホや~イタかったぜぃ(涙)
表情演技が ミンホ、下手になったのかな~それとも 誰かの意向???

キャプチャしたけど(好きな方がいるかもと) 
私は正直 あんな顔は好きじゃありません。


キャプチャblogでは ストーリーに絡む話は 途中から しないようにしました。
これから見る予定の方がいますのでね。


期待しないで見てね~~~
そしたら そんなに悪くなかったよ、
それなりに面白かったよって言ってくれるかも。


しばらくは 演技以外のお仕事で 疲れをとってほしいですね。

[ひらめき]ミンホ ごくろうさまでした。

20話 予告 [SBS「青い海の伝説」]

先週ラストシーン



SBSのドラマHPから持ってきたので 見れるときと見れないときがありますので ご了承ください。


<20話 予告>


19話 視聴率 [SBS「青い海の伝説」]

「青い海の伝説」チョン・ジヒョン[ハート]イ・ミンホ別れ、自己最高視聴率更新

「青い海の伝説」が自己最高視聴率を更新した。
20日午前、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日の夜に放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」19回は全国基準21%の視聴率を記録した。 これは、過去の放送分が記録した18.3%より2.7%P上昇した数値で、自己最高記録になる。
この日の放送では、人魚沈清(チョン・ジヒョン)がホジュンジェ(イ・ミンホ)のそばを離れるためにキスで彼の記憶を消そうとする姿が描かれた。一方、同時間帯に放送されたMBC「ミシンナイン」は5.8%、KBS2「素肌の消防士」は、5.2%の視聴率をそれぞれ記録した。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。