So-net無料ブログ作成

韓中合作映画「Bounty hunters」 [映画]

image_readtop_2016_290584_14612182312442818.jpg


image_readmed_2016_290584_14612182312442820.jpg


13日、中国北京で開かれた「バウンティハンターズ」の制作発表会。

そして 16日、「バウンティハンターズ」のチームと一緒に第6回北京国際映画祭レッドカーペットイベントに参加。

article1.jpg


相変わらずの「自分から駆け寄る」サービス満点な握手

2016042201001745000124791.jpg


いつもと変わらない手振り角度なのですが・・・中国の女優さん二人の反応の違いをお確かめください。




だいぶ遅れた更新ですが [たらーっ(汗)] アクションコメディらしいので かる~い気持ちで観れそうですね。


「バウンテンハンターズ」ポスター公開(追加) [映画]

今回もチェック~ 意味なく開けてる口がイヤだ!

2016061213573711604_1.jpg


2016-06-13 13:51:08
*******************************************************************************************************************

上映が7月1日になっちゃって・・・ドラマ撮影 始められなくて・・・監督泣いちゃう[もうやだ~(悲しい顔)] (爆)

俳優イ・ミンホが、新作映画のポスターで美しく整った顔を披露した。
2016060300654_0.jpg
 中国映画『バウンティ・ハンターズ』制作陣は2日、公式ウェブサイトで「7月1日に会おう」という書き込みと共に、イ・ミンホを中心にした公式ポスターを公開した。
 公開されたポスターには、スマートな黒のスーツ姿のイ・ミンホが収められている。前髪をアップにしたイ・ミンホは、彫刻のような顔とカリスマ性を感じさせる目の輝きで視線を引きつけた。
 『バウンティ・ハンターズ』は制作費300億ウォン(約28億円)規模の大作映画で、韓国・中国・マレーシア・タイの4カ国で繰り広げられるバウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)たちの物語を描くアクションコメディー。


このポスター すんごく違和感あるんだよね。

ピストルの位置が下過ぎ!尚且つ 真横すぎて おもちゃのピストルかいって!
まッ おもちゃなんだけどね [どんっ(衝撃)]
もうちょっと上に持ってきて 銃口を上向きにしたらいいんじゃ!?

・・・そうなると [0][0][7]だね [わーい(嬉しい顔)]

2016-06-03 17:09:38
*******************************************************************************************************************

6月9日、中国封切り予定。

2016050501000316100019261.jpg


2016050501000316100019262.jpg


2016050501000316100019263.jpg


2016050501000316100019264.jpg


2016-05-04-1

イ・ミンホ主演「バウンティ・ハンターズ」字幕入りトレーラー [映画]

この映画は観たいですね~軽~い気持ちで いいからね [わーい(嬉しい顔)]いや~重いやつは 苦手です。観たあと 辛くなりますからね。

さて、私は・・・


チャン・ツィイー、韓流俳優イ・ミンホと共演か? [映画]

近頃 中国の記事を検索することが多いのですが・・・寝床で検索してたら こんな記事が!?

日中韓サスペンス映画「不老の人形」が動き出す―中国

2016年10月24日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が中韓合作のミステリー映画「蒼崖(原題)」に出演することに。共演者として韓国の俳優イ・ミンホの名前が再浮上している。時光網が伝えた。
映画「20歳よ、もう一度」などを手掛けたレスト・チェン(陳正道)監督の最新作「蒼崖」の制作がこのほど明らかになった。中国メディアを管轄する国家新聞出版広播総局(広電総局)への制作申請には、映画制作大手・華誼兄弟電影有限公司の名前と共に、チャン・ツィイーの制作会社の名前が並んでいる。
「蒼崖」のストーリー紹介を見ると、昨年春にチャン・ツィイー主演で話題が浮上した「不老的人偶(不老の人形)」と同じ作品だと思われる。原作は韓国の小説で、日中韓を舞台にしたサスペンスストーリー。当時、チャン・ツィイーが韓国の俳優イ・ミンホにラブコールを送ったと報道され、イ・ミンホ側も前向きに考えることを明らかにしていた。
映画は広電総局の審査を通過後、来年初めにもクランクイン予定。共演者として、再びイ・ミンホの名前が浮上しているほか、中国の人気俳優ホアン・ボー(黄渤)が参加する可能性が高いという。


え?こっちも人形かよッ[わーい(嬉しい顔)]
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。