So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ「相続人たち(상속者들)」 ブログトップ
前の10件 | -

パク・シネ、『相続人たち』合流…イ・ミンホとランデブー [ドラマ「相続人たち(상속者들)」]

以前同じ化粧品のCMに出演したことを思い出しましたよ。
ミンホもあのときは若かったですよね ←遠い目

2013.4.5 innolife記事

女優{パク・シネ}が人気脚本家キム・ウンスクの新作『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』に合流する。
5日、パク・シネの所属事務所S.A.L.T. エンターテインメントはパク・シネが今年の下半期放送予定のSBSドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち(仮題)』(以下、『{相続人たち}』)を次期作に確定したと明らかにした。
『相続人たち』は『パリの恋人』、『シークレットガーデン』、『紳士の品格』など数多くのヒット作を執筆した脚本家キム・ウンスクと『いかさま師~タチャ』、『マイダス MIDAS』のカン・シンヒョ・プロデューサーが手を組んだ今年の下半期の最高期待作。先立って俳優{イ・ミンホ}が男性主人公にキャスティングされて話題を集めた。
パク・シネは「魅力があふれるキム・ウンスクさんの作品を視聴していつかその作品に出演したいと思っていましたが、このように夢がかなってとても楽しくて期待になる」とときめく心を伝えた。脚本家キム・ウンスクはパク・シネとぴったり合う愛らしいヒロインのキャラクターを作るためにすでに苦心中という。
一方パク・シネは『天国の階段』でデビューして、『美男<イケメン>ですね』、『オレのことスキでしょ。』を通じて韓流スターの位置を確固とした。最近では1270万人の観客を突破した映画『7番房の贈り物』とケーブルチャンネルtvNのドラマ『となりの美男<イケメン>』に出演してスクリーンとブラウン管を行き来した。


この記事を読むと キャストが決まってから キャラクターを作るだって 知りました。
ミンホの場合も そうなんでしょか!?

イ・ミンホ、『相続者たち』初撮影認証ショット! [ドラマ「相続人たち(상속者들)」]

「상속자들」の台本は「상속者들」なんですね。
確かに 「자」 は 「者」なんだけどね [わーい(嬉しい顔)]

innolife 2013.8.24 記事

俳優イ・ミンホがドラマ『相続者たち』の初撮影の認証ショットを公開した。
171328_l.jpg
10月に放送予定のSBSドラマ『相続者たち』は、『パリの恋人』『シークレットガーデン』『紳士の品格』で知られるロマンチック・コメディの女王キム・ウンスク脚本家と、『いかさま師』『マイダス』などを演出した老練な勝負師カン・シンヒョ監督、今年3月に早くもイ・ミンホが出演を決めた作品で、2013年下半期最高の期待作に挙げられている。
イ・ミンホはSNSで「『相続者たち、王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ』。キム・タン、初めて撮影しました~相続者チーム、ファイティング! “Heritors! One who wants to wear the crown,bear the crown.”First filming day~」として、韓国語だけでなく英語で全世界のドラマを待つファンに挨拶するセンスを発揮した。またドラマに関係する俳優やスタッフ全員を「相続者チーム」として、ドラマに対する格別な愛情を示した。カメラに滑稽な表情を向けるイ・ミンホは、青いジャケットと真っ赤なズボン、ラフなティーシャツのカジュアルな衣装で台本を持ち、きれいな手が注目を集めて女心を刺激している。
イ・ミンホの所属会社スタウス・エンターテインメントは、「イ・ミンホは22日午後から『相続者たち』の初めての撮影に臨んだ」とし、「最高の相続者として全てを持っているが、持つべきではない痛みも持って生まれ、割れたガラスの破片のように鋭敏で簡単に崩壊する立体的な人物キム・タンを、イ・ミンホならではの魅力で視聴者に披露する」と伝えた。


文中、綺麗な手がって ヨクシ 

「相続者たち」制作発表会:米花輪企画(追加) [ドラマ「相続人たち(상속者들)」]

企画の参加を募る時だけ ひょこひょこと登場するJewelで 申し訳ございませぬ。。。

☆SBSドラマ「상속자들」制作発表会が 近日行われます。
そこで お祝いの意味も込めて 「米花輪」を贈りたいと思います。

왕관을 쓰려는자, 그무게를 견뎌라 - 상속자들 (가제) (2013)
予定では 10月9日(水) 午後10時~


この企画があることを教えてくださったemiさんや
サイトで企画を立ち上げてくださってるFALCONさんに感謝します。

今回の趣旨を FALCONさんのサイトで確認してください。
(日本語文でも載せてくださってますので チョイ下まで行って読んでくださいね)

そして 賛同いただけましたら いつものように 
このトピックにコメントを残したあと 
私までメールください。

lee-min-ho-jp@mail.goo.ne.jp

**************************************
金額ですが 一口 1,000円 とさせていただきます。
メールをくださる時に 何口かお知らせください。
(ボードに載せるHNの字の大きさは 口数に関係ありません)

**************************************

件名:相続者たち米花輪企画参加ー各々のHN
折り返し メールにて 振込先をお知らせいたします。


送金締め切りは9月19日です。
よろしくお願いします。

ご参加くださった皆様のHNは 
米花輪のボードにしっかり載せます。
(ココ ある意味、大事なのよね ムフフ)

イ・ミンホら台本読み合わせ=『相続人たち』 [ドラマ「相続人たち(상속者들)」]

エンタメコリア 2013.9.5

10月9日スタートの新水木ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』(SBS)の出演者や製作スタッフが初めて一堂に会し、台本読み合わせを行った。
2013090501078_3.jpg
 先月5日にSBS一山制作センター(京畿道高陽市)のドラマリハーサル室で行われた初の台本読み合わせには主演のイ・ミンホ、パク・シネをはじめ、CNBLUEのカン・ミンヒョク、f(x)のクリスタル、キム・ウビン、チェ・ジンヒョク、イム・ジュウン、パク・ヒョンシクらが出席した。
2013090501078_0.jpg
 『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』は、人気ドラマ『シークレットガーデン』『紳士の品格』を手掛けた脚本家キム・ウンスクと、『いかさま師~タチャ』『マイダス MIDAS』を演出したカン・シンヒョ監督がタッグを組む作品。
2013090501078_2.jpg
 このドラマは裕福な家庭に育った高校生たちの恋と友情を描く。


男性陣に比べて 女性陣の困ったような顔が印象的です。
「シンイ」で おばさん役の方と今回も共演されてるんですね。

イ・ミンホのスチール公開=『相続人たち』 [ドラマ「相続人たち(상속者들)」]

画像は 必ず クリックして ご覧下さい。

2013.9.10 エンタメコリア記事

今年10月9日にスタートする新水木ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』(SBS)で、帝国グループの後継者キム・タン役を演じるイ・ミンホが初撮影に臨む様子を収めたスチールカットが公開された。
2013091000858_0.jpg
 この撮影は先月22日、京畿道坡州市で行われた。イ・ミンホはしっかりした演技力と豊かな表現力で、これまで徹底的に研究してきたキャラクターを見事に表現した。
 裕福な家庭に育った高校生たちの恋と友情を描くこのドラマにはイ・ミンホをはじめ、パク・シネ、キム・ウビン、f(x)のクリスタル、CNBLUEのカン・ミンヒョク、キム・ジウォン、チェ・ジンヒョク、イム・ジュウン、パク・ヒョンシクらが出演する。


ミンホ しっかり 化けてね~高校生役

ところで このブログへの画像の載せ方ですが・・・



続きを読む


撮影場ショット [ドラマ「相続人たち(상속者들)」]

オンラインコミュニティに上がってきた写真です。

なんか・・・CF撮影をしているみたいに見えますね。
これって 相性イイってことなのかな?

article.jpg



イ・ミンホ&パク・シネの出会い=『相続人たち』 [ドラマ「相続人たち(상속者들)」]

17日に オープン 상속자들HP


2013.9.17 エンタメコリア記事

10月9日にスタートする新水木ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』(SBS)で共演するイ・ミンホとパク・シネのスチールカットが17日公開された。
2013091700881_0.jpg
2013091700881_1.jpg
2013091700881_4.jpg
2013091700881_2.jpg
2013091700881_3.jpg
2013091700881_5.jpg
 写真には、イ・ミンホがパク・シネの肩を抱く姿が…。二人が初めて息を合わせた同シーンは先月22日、京畿道坡州市で撮影された。

「相続人たち」米花輪企画- お振り込み完了一覧 [ドラマ「相続人たち(상속者들)」]

ドラマ「相続人たち」米花輪に賛同してくださって ありがとうございます。
参加者17人、全員のお振込みを確認しました。


合計金額は 33,000円です。

☆ mmama
☆ baba
☆ mami
☆ よっちゃん
☆ yuuko
☆ ゆきこ
☆ ごえちゃん
☆ chiro
☆ seri
☆ YUKO
☆ manami
☆ starsapphire501
☆ pyoru
☆ haruru
☆ *tutuminho*
☆ aki
☆ Jewel

これにemiさんのお友達関係の方と合わせまして 製作発表会に
ドラマの成功を祈って 米花輪を贈ります。

米ロケ中のイ・ミンホ&パク・シネ=『相続人たち』 [ドラマ「相続人たち(상속者들)」]

エンタメコリア 2013.9.24

10月9日スタートのSBS新水木ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』では米国ロケのスチール写真を公開した。
2013092401469_0.jpg
 24日に公開された写真には、突然水をまき始めたスプリンクラーの向こう側で向かい合う男女主人公のイ・ミンホとパク・シネが収められている。これは8月に米カリフォルニア州のアーモンド農園で行われたロケの模様だ。
 同ドラマでは9月いっぱいカリフォルニア州ロサンゼルスのマリブビーチやハリウッドなどで米国ロケを行う予定だ。


2013092401469_3.jpg


2013092401469_4.jpg


2013092401469_5.jpg


2013092401469_6.jpg


2013092401469_7.jpg


2013092401469_8.jpg

前の10件 | - ドラマ「相続人たち(상속者들)」 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。