So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ「신의(シンイ~信義)」 ブログトップ
前の10件 | -

イ・ミンホ、初時代劇でキム・ヒソンと共演=『神医(신의)』(更新) [ドラマ「신의(シンイ~信義)」]

やっと記事が出ました [わーい(嬉しい顔)]

この作品は イ・ジュンギの出演が決まってたのに 急な(?)入隊のために 流れてしまったんですね。
キム・ヒソンが主役の脚本に書き直され 相手役にカン・ジファンがあがってたんですが・・・
結局 実際の製作までこぎつけないまま時間が過ぎ・・・そして ジュンギ除隊後にミンホに決まったなんて [ちっ(怒った顔)]
私としては 史劇なら 任せてのジュンギ[わーい(嬉しい顔)]が折角出演可能なんだから 
彼にやらせてくれればとの思いも強かったんですが、ヒソン主役の作品はイヤだなと思ったり[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュンギはすでに シン・ミナちゃんとの作品が決定してるから 無理なんだろうな~~~って。

案が出た3年前なら 新鮮なテーマだったのですが 今となっては 後手後手の印象も。
この作品のほかに スンホン&JJの「韓国版JIN」の放送が決まってるし
チ・ヒョヌ&ユ・インナの「仁顕王后の男」と・・・新鮮味はないかも(?)

この記事読んでね

3月21日に MBC「ザ・キン2」SBS「オックセジャ」KBS「赤道」と
同時期に始まった新ドラマ3作品が話題に上がってたので発表を少し 遅らせたんでしょね。


ほんと言えば・・・相手役が キム・ヒソンってのも あんま 好きじゃない。
ミンホが共演したいと言ってたドヨン姐との作品は この際 是非 映画で実現してほしいですね。

ヒソンとの共演よかドヨン姐との2ショットが見たいよぉ~~~(叫)

2012.4.3 エンタメコリア

俳優イ・ミンホはデビュー以来初めて時代劇に挑戦することになった。
 所属事務所スタウス・エンターテインメントは3日、イ・ミンホが8月スタートのSBS水木ドラマ『神医』(仮題)に出演する予定だと発表した。
 『神医』は高麗時代の武士と現代の女性医師出会い、街の人々を治療することで真の王を育てていくという、新しい形の時代劇だ。
 このドラマは大ヒットした『砂時計』『太王四神記』の名コンビ、脚本家ソン・ジナ&演出家キム・ジョンハクの作品だけに話題を呼んでいる。異色のテーマと骨太なストーリーということで、主人公役が誰なのか注目されていた。ヒロイン役はキム・ヒソンが演じる。
 イ・ミンホは「台本を読んだ瞬間、ストーリーに引き込まれ、一気に第6話まで読んでしまいました。もともと時代劇が好きな上、イメージチェンジのため時代劇出演を考えていたところ、ちょうど体にピッタリ合うよろいに巡り会ったような感じ。いつも尊敬しているお二人と一緒に仕事をしてみたいと思っていました」と話し、脚本家と演出家に対する絶大な信頼を示した。
 全24話の『神医』は、ソ・ジソブ&イ・ヨニ出演『幽霊』の後続ドラマとして8月にスタートすることが決まっている。


2012.4.3 innolife

イ・ミンホ、デビュー後初めての時代劇挑戦…『神医』出演確定
イ・ミンホが『神医』でデビュー後初めての時代劇に挑戦する。
イ・ミンホはSBSの新水木ドラマ『神医』(仮題)への出演を確定した。『神医』は大ヒットした『砂時計』、『太王四神記』の名コンビ、脚本家ソン・ジナ&演出家キム・ジョンハクの新作で長い間男性主人公のキャスティングに努力してきた。
イ・ミンホは「台本を読んだ瞬間吸い込まれていって一気に6話まで読みました。本来時代劇が好きでイメチェンのために時代劇への出演を考慮していたところだったので、ちょうど体にぴったり合う服に出会えたような感じです」とし、「また、日頃から尊敬していた方々と一緒に仕事をしてみたかった」と脚本家ソン・ジナとキム・ジョンハク監督に対する絶大な信頼を示した。
『神医』は高麗時代の武士と現代の女性医師が出会って、民たちを治療することで真の王を育てていく過程を描くフュージョン時代劇で、劇中でイ・ミンホは後にチェ・ヨン将軍になる王の護衛部隊のチェ・ヨン隊長役にキャスティングされた。
イ・ミンホは『神医』でデビュー後初めて時代劇に挑戦する。『花より男子~Boys Over Flowers』の破天荒な財閥御曹司ク・ジュンピョ、『個人の趣向』の中の洗練されたシティーボーイ、『シティーハンター』の中の悲劇的な運命を乗り越え社会悪をこらしめる強いキラー役を演じたイ・ミンホが、時代劇でどんな魅力を見せてくれるのか、期待が集まっている。
一方イ・ミンホが出演する『神医』は、ソ・ジソプ&イ・ヨニ主演の『幽霊』の後枠で8月に放送される。


「神医」イ・ミンホ出演確定“体にピッタリ合う鎧に出会ったようだ”

俳優のイ・ミンホが、デビュー以来初めて時代劇に挑戦する。
イ・ミンホの所属する事務所Starhausエンターテインメントは3日、イ・ミンホが8月放送予定のSBS水木ドラマ「神医」(仮)に出演すると発表した。
今回の作品は、これまで「砂時計」「太王四神記」などを作った名コンビ、ソン・ジナ脚本家とキム・ジョンハク監督の作品という点で多くの期待を集めており、特に異色的な素材と手堅いストーリーが知られ、主人公に誰がキャスティングされるかが関心を集めていた。
イ・ミンホは「台本を読み始めた瞬間吸い込まれてしまい、一気に6話まで読んだ」と話し「もともと時代劇好きな上に、イメージチェンジのために時代劇出演を考えていたところで、ちょうど体にぴったり合う鎧に出会ったようだ」と述べた。また「普段から尊敬していた方々と一緒に働いてみたかった」と話し、脚本家と監督への限りない信頼を表した。
高麗時代の武士と現代の女医者が出会い、天下の百姓を治癒する真の王を創り出す過程を描くこのフュージョン時代劇の背景は、恭愍王(コンミンワン)元年。イ・ミンホの役柄は、王の護衛部隊の迂達赤(ウダルチ)を司るチェヨン隊長(20代後半)で、後にあのチェヨン将軍(崔瑩将軍:高麗末期の重鎮。武臣として倭寇討伐で功を挙げ朝廷の近衛兵隊長となり、朝廷に反逆し権力を手中に収めていた趙新日を滅ぼし武名を轟かせた)になる人物だ。
ソン・ジナ脚本家ならではの、丁寧に練り上げた状況設定に、緊張感溢れるスリルと推理がきめ細かく組み込まれたこの作品には、笑いを誘うシーンも多く注目を浴びている。
ヒロインには、すでにキム・ヒソンがキャスティングされており、二人の呼吸も期待を集めている。
2009年「花より男子」で傍若無人で唯我独尊の“ク・ジュンピョ”を演じてスターになったイ・ミンホは、以降MBCドラマ「個人の趣向」ではクールな魅力の男性を、SBS「シティーハンター」では運命の悲劇を乗り越え社会悪を罰する強靭なキラーのイメージを披露するなど、作品ごとにイメージチェンジを試み、多彩な作品経歴を埋めてきた。
特に今回の作品では、骨格のたくましいイ・ミンホの身体的な特性に、派手な武術が加わり、高麗武士チェヨンのキャラクターにリアリティを与えられると思われる。
全24話の「神医」はソ・ジソプ、イ・ヨンヒ主演の「幽霊」の後続作品で、8月編成とされている。


「サバ」のとき 一瞬見せてくれたヅラ姿~さて 本編では どのような姿に変身してくれるか楽しみですね。
そして 一部記事には 相手役がミンホということで SBSが編成にOKを出したということです。
ミンホの肩の荷が少し重くなったかな~

しばらく コメント不可にさせていただきます~ご無礼お許しください。

そういえば・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

'神医' 本格的な最初撮影突入, イ・ミンホ-キム・ヒソン呼吸期待 [ドラマ「신의(シンイ~信義)」]

'신의' 본격적인 첫촬영 돌입, 이민호-김희선 호흡 기대

SBS 新しい月火劇 '神医'が本格的な初撮影に突入, 製作陣と俳優たちの幻想的なアンサンブルを誇った.
去る 24日ソウル奉恩寺で成り立った初撮影は高麗武士チェ・ヨン(イ・ミンホ)が時空 'チォンヒョル'を越えて初めて韓国地を踏むようになって 'チォンヒョル'が閉まる直前オンス(キム・ヒソン)を高麗に連れて行こうとする劇的な場面. 劇全体を一緒にする話の初手始め一カット一カット心血を傾けた作業が進行された.
PDは場面ごとにイ・ミンホ, キム・ヒソンと深層的な対話を交わすなど '完璧'を追い求める熱情を現わしたし, 特別な意志を燃やして陣中した姿で撮影に臨んだ二人の主人公は初呼吸から高難易度の感情演技をお目見えして二人の人が描き出す運命的なロマンスに期待を高めた.
イ・ミンホは "初撮影なのに監督様と製作スタッフの几帳面な準備と思いやりおかげさまでよく進行されて嬉しい. キム・ヒソン先輩との呼吸もよく合った. 作家様が作ってくださったチェ・ヨンの素敵なキャラクターをいかし出したい"と力強い抱負を現わした.
引き続きキム・ヒソンやっぱり "久しぶりの撮影だから震えて緊張されると思ったが実際に撮影が始まったら一昨日取っている途中また全ことのように楽だった. すべてのものが製作陣のチームワークおかげさまだと思って感謝する"と撮影所感を伝えた.'神医'は来る 8月 13日初放送予定だ.
2012052501002137700158801.jpg

120525_4fbf3a3062ed4.jpg

イ・ミンホがカリスマ剣客に=『神医』 [ドラマ「신의(シンイ~信義)」]

FALCONさんが撮影された写真が記事に使われていますね~

2012.6.13 エンタメコリア

俳優イ・ミンホが新ドラマの撮影現場でカリスマ性あふれる剣客姿を披露した。
2012061301091_0.jpg
 イ・ミンホは13日、所属事務所スタウス・エンターテインメントを通じ、SBSの新月火ドラマ『神医』(ソン・ジナ脚本、キム・ジョンハク演出)撮影スチール写真を公開した。
2012061301091_1.jpg
 撮影は慶尚南道昌原市の海洋オープンセットで、5日から1週間にわたり行われた。ここは一般にも開放されている場所で、イ・ミンホを一目見ようと集まった人々の熱気もあってか気温も上昇。撮影の合間には、ファンミーティングさながらの「フラッシュの洗礼」が浴びせられた。
 『神医』にはほかにキム・ヒソン、リュ・ドクファン、パク・セヨン、イ・フィリップ、シン・ウンジョンらが出演、8月にスタートする予定だ。


201206130937420410_1.jpg


イ・ミンホ、過去&現代の2つの魅力“彫刻のような横顔” [ドラマ「신의(シンイ~信義)」]

イ・ミンホ、過去&現代の2つの魅力“彫刻のような横顔”

俳優イ・ミンホが時代を行き来する服装を着こなし、彫刻のような美貌を誇った。
tc_search_naver_jp.jpg
イ・ミンホは19日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「現代から過去に~過去から現代に~気が気じゃないですね^^」という書き込みと共に写真を公開した。
公開された写真の中で、イ・ミンホは黒い武士の服装とお洒落なスーツ姿をしている。武士服装のイ・ミンホは乱れたヘアスタイルで、カリスマ性あふれる目つきを見せている。スーツ姿のイ・ミンホは、整ったヘアスタイルで洗練された男性の魅力を放っている。2枚の写真の中でイ・ミンホは、くっきりとした目鼻立ちと、スリムフェイスラインで目を引いた。
写真を見たネットユーザーは「くっきりとした鼻立ち…非現実的な容姿」「武士も格好いいし、現代の姿もお洒落だね」という反応を見せた。
イ・ミンホは8月13日に韓国で放送が始まるSBS月火ドラマ「神医」に出演する予定だ。

高麗武士 イ・ミンホ、現代医師 キム・ヒソン「信義」ティーザー公開 [ドラマ「신의(シンイ~信義)」]

なんと 予告編の最後に「信義」と出た・・・「神医」の漢字じゃないんですね~訂正。

現在SBSで放送されている「追撃者THE CHASER」昨日の視聴率は 月火トップの17.9%
MBCの初回放送だった「ゴールデンタイム」は 8.7%、KBSの「ビック」は9.2%でした。
いいぞ~上昇傾向で このまま ミンホのドラマまで トップ走ってほしいですね。

고려무사 이민호·현대의사 김희선...<신의> 티저 공개

SBS 新しい月火ドラマ「信義」の初ティーザー映像が公開された. 去る 9日 SBS 「追跡者」放映直後公開された「神医」のティーザー予告篇は現代に現われた高麗の将軍チェ・ヨン(최영)(イ・ミンホ)と高麗に現われた成形外科医者ユ・ウンス(유은수)(キム・ヒソン)の姿を盛った. 高麗時代将軍の服装で現代に現われて武功を使うチェヨンと急に導かれて来た高麗時代で迷うウンスの姿は時空を超越した二人の出会いロマンスを予告した. 高麗時代武士崔ヨンと現代女医恩讐が天下の民を治癒する真正な王を作り出す過程を描いて行くファンタジーメロドラマ信義は追跡者後続で 8月 13日初放送になる予定だ.






イ・ミンホ&キム・ヒソンがヒット祈願=『神医』 [ドラマ「신의(シンイ~信義)」]

ほんとは好調な「追撃者」のあと すぐに放送が始まってほしかったですけど~オリンピックですね。

2012.7.11 エンタメコリア記事

イ・ミンホ、キム・ヒソン、イ・フィリップらが出演する新月火ドラマ『神医』(SBS)ではヒット祈願時の写真を公開した。
2012071101142_0.jpg
 ヒット祈願は10日に全羅南道長興郡のオープンセットで行われた。上の3人を含むメーンキャストのほか制作スタッフ、イ・ミョンフム長興郡守も出席し、ドラマのヒットと撮影中の安全を祈願した。
 スタッフを代表してキム・ジョンハク演出が「みんな頑張って良い作品を作ろう」とあいさつ。イ・ミンホは「視聴者の皆さんに愛される、胸に残るドラマになるようベストを尽くします」、キム・ヒソンも「素晴らしい出演者の皆さんやスタッフとご一緒でき、感謝の気持ちで撮影しています。事故もなく楽しく撮影できれば」と語った。
 『神医』は高麗時代の武士チェ・ヨン(イ・ミンホ)と、現代の女性医師ウンス(キム・ヒソン分)の時空を超えた愛を描くファンタジー時代劇。『追跡者THE CHASER』終了後の8月13日スタート。



凛々しい 武者姿 イ・ミンホ [ドラマ「신의(シンイ~信義)」]

アップで見ると また 素敵ですね。
髪型も 何回か見てれば 目が馴染んでくるかもです。
それで 映像でみれば 似合ってる!ってことにね。


2012071204251219.jpg



2012071204444894.jpg



そして Twitter に出た写真では 4ヶ国語で ご挨拶してくれてました。

20120712.JPG


휴식시간! 여러분도 같이 놀아요.
Break time! Let's play with me
在是休息,我一起玩
ブレキタイム! 一にあそぼ ← ブレイクタイム!一緒に遊ぼう なのかな


'信義' イ・ミンホ, 高麗武士装束で警察盾持って '知りたい事増幅' [ドラマ「신의(シンイ~信義)」]

明るい笑顔がいいですね~やっぱ ミンホはこの笑顔が 最高 [手(チョキ)]

'신의' 이민호, 고려 무사복 입고 경찰방패 들고 '궁금증 증폭'

SBS 新月火ドラマ '信義'のイ・ミンホが高麗時代武士装束で警察盾を持っていて人目を引いている.
30000104356_700.jpg
16日公開された '信義' 撮影写真で高麗時代恭愍王の護衛武士であるチェ・ヨン役を引き受けたイ・ミンホが武士装束を着たまま現代警察盾を持っている. アンバランスなイ・ミンホの姿がどんな状況なのか知りたい事を起こさせている状況だ。
これは最近慶南馬山で進行された撮影で撮れたこと. イ・ミンホは 30度に迫る蒸し暑い天気に畿重にも重ねたよろいを着たにもかかわらず日ざしのように明るい笑いを失っていなくて, 彼がどれだけ楽しく '信義' 撮影に臨んでいるのかうかがい知ることができる。
'信義' 関係者は "暑い気候に忙しく進行される撮影でくたびれてるのにイ・ミンホが全然大変そうな姿を見せずに撮影に臨んでくれて皆が気持ち良く撮影している"と暖かい現場雰囲気を伝えた.
写真を見たネチズンたちは "周辺がすべて明るくなる感じ! 暑いでしょうに熱心にする姿が格好よい", "高麗に警察盾だなんて一体何の状況? 信義初放送人 8月 13日はいつ来るんですか? 時間が早く過ぎたら" と期待感を現わしている.
'信義'は '追跡者 THE CHASER'の後続で来る 8月 13日初放送される.

「信義」最初撮影現場スケッチ [ドラマ「신의(シンイ~信義)」]

ひょこっと持ち上げたあたり 今までの共演者より体重がかなり軽いって感じですね。
アノ(?)ミンホが 余裕ありありってのに 不思議な感動が(爆)

そして 韓国語でみんな喋ってるので ヒソンにミンホが監督の話をつうやくしてるみたいで
と~っても ヘンな感覚です ^^

ヒソンや~ミンホに惚れるなよッ [わーい(嬉しい顔)]



動画教えてくれて emiさん さんきゅ~

8/13 初回放送予告編 [ドラマ「신의(シンイ~信義)」]

SBS「信義」公式サイトは ここ

<2012.7.18 写真スケッチより>

20120718.JPG

そして 1話の予告編をこちらにまとめておきます。

<1話-1>




<1話-2>




<1話-3>



前の10件 | - ドラマ「신의(シンイ~信義)」 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。