So-net無料ブログ作成
ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」 ブログトップ
前の10件 | -

イ・ミンホ次期作SBS「シティーハンター」 [ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」]

ミンホが 韓国版「シティーハンター」冴羽獠(サエバリョウ)をやるそうです。
シティーハンターがわからない方は とりあえず ここ

「美女を見ると もっこりする」 これ どう表現するんだろ [わーい(嬉しい顔)]

이민호, SBS '시티헌터'로 차기작 결정…난봉꾼으로 이미지 변신
俳優イ・ミンホが SBS 'シティーハンター'を次期作に決めた.
イ・ミンホは日本、北条司の同名マンガを原作にしたドラマ 'シティーハンター'に男主人公 강진(カンジン役)にキャスティングされた.
劇中カンジンは道楽者に美人を見ればどうするか分からない好色男だが高度の技術で素早く事件を解決する秘密をおさめたカンジン役を通じて時にはカリスマあふれて,時には人間的な魅力を持った男としての魅力を発散する予定だ.
一方ドラマ 'シティーハンター'の原作マンガは 1980年代後半を背景で都市の解決者である冴羽獠が東京で美女依頼人の依頼を受けて事件を一つ一つ解決して行く内容を記して全世界的に爆発的な人気を集めた.
しかしドラマでは 1980年代東京ではない 2011年ソウルを背景で話が開かれる.大きい背にハンサムな外貌を持った前職 CIA要員出身であるカンジンが冷たい都市の中で傷受けた人々の胸が痛む事情をすっきり処理してくれる解決者で活動して自分の傷を治癒して,ひいては愛と家族に対する新しい認識を持つようになる話が描かれるように見える.
ドラマ関係者は "'シティーハンター'はその間世界有数の製作社と有名俳優たちからドラマ化要求を要請受けたが完璧な作品を願う原作者の要求を守ることができなくていつも無産されたことと知られて来た.これにより日本でさえドラマ化された事がない作品で男性的な魅力と彼に符合する新鮮なエネルギーを持ったイ・ミンホがサエバリョウ役にキャスティングされることで原作者の要求を守ることができるようになった"と "この作品を通じてイ・ミンホは全世界的に認められて来た作品で初主演を引き受けた俳優に名前をあげるようになること"と期待を伝えた.


日本でアニメ「シティーハンター」テーマソングだった「Get Wild」が
今年 超新星でリメークされたばかり~



でも やっぱり アタシは こっちのアレンジとウツのボーカルのほうが好きだな~


イ・ミンホ、'シティハンター'今月末から撮影予定 [ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」]

이민호, '시티헌터' 이번달 말부터 촬영 예정
SBS 'シティハンター′が今月末から撮影を始める。
ドラマ関係者は2日OSENとの電話通話で"台本は来週に出てくる予定だ。 今週女主人公をはじめとして主要キャスティングが完了する展望だ"と明らかにした。 引き続き"海外撮影も計画している"と付け加えた。
イ・ミンホは現在 射撃、武術など各種アクション準備とともにキャラクター分析まで一つ一つ細心に気を遣って準備をしている。
その間艶がないお坊ちゃん(若旦那)、同性愛者で疑い受けるおしゃれな建築家などに変身したイ・ミンホは世界的に爆発的な人気を集めた日本の漫画'シティハンター'の男主人公役にキャスティングされた。
放送は3月末から4月初めに予定している。

トラックバック(0) 

イ・ミンホは名射手? 射撃練習三昧 [ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」]

イルくんやボムくんも誘って どうぞ~[わーい(嬉しい顔)]

이민호는 명사수? 사격연습 삼매경
イ・ミンホが射撃三昧に陥った。 ドラマ'シティハンター'にキャスティングされたイ・ミンホは数週間前から射撃場を通ってアクション演技準備に入った。 所属会社関係者によればイ・ミンホはキャスティング確定直後から京畿道(キョンギド)一山(イルサン)などの拳銃射撃場を探して実弾射撃を練習している。 都市の解決者で登場する主人公のキャラクターを消化するのに射撃の感触を深めることが役に立つと考えたためだ。 時間があれば1週間に何回も射撃練習場に通うほど熱意もすごい。 格闘技練習など本格的なアクションのため体をほぐすことにも早目に入った。 ひとまず作品を決めたら馬鹿正直にキャラクター準備に没頭するイ・ミンホの性格が今回の作品準備にも如実に現われた。 所属会社関係者は"撮影を始めるまでまだ時間がある。 今はウォーミングアップ段階"として"本格的な撮影を控えては専門家の指導を受けて姿勢とか銃を扱う方法をより体系的に習う計画"と伝えた。

トラックバック(0) 

著作権解決『シティーハンター』、イ・ミンホ主演で来年5月放送 [ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」]

確定ですね~良かった!

innolife 2010.12.29記事
主演俳優交替と著作権問題などで産みの苦しみを味わったドラマ『シティハンター』が、来年中盤SBSTVで放送されることが明らかになった。マネージメント社スタウスエンターテイメントは、29日「編成の時期と制作過程で制作中止という噂が流れたが、イ・ミンホが主演するドラマとして来年5月25日に初放送される予定」と明らかにした。
日本の漫画家北条司が描いた同名漫画を原作にしたドラマは、ドラマ化に先立って主演俳優交渉、作家交替、著作権問題などで制作実現を憂慮する見解が多かった。2008年には男性主人公と制作・配給会社などが確定したが、原作者の同意が得られずに制作が実現しなかった。
13年目に韓国でドラマ化される『シティハンター』は、原作と設定は似ているがストーリーは違う内容になる予定。キム・ヨンソプSBSドラマ局CPは、「原作を基本とするという設定は同じだが、全体的な構成と内容は原作と少し違うものになるだろう」と強調した。
SBSホ・ウンドラマ局長は「俳優や作家、原作に関する著作権問題を、外部の制作会社が100%責任を負わなければならないという内容などが契約書に明記されている」として、「外注の制作会社が関連内容を放送会社に提案して検討した後、競争力が不足だったり問題があると判断すれば実現しないこともある」と語った。ドラマは2011年のソウルを舞台に、元CIA要員イ・ミンホが傷ついた都会の人々の苦悩を解決するシティーハンターとして活動しながら、自らの心の傷も治癒するという設定。また愛、家族の意味なども問う計画だ。

トラックバック(0) 

パク・ミニョン‘シティハンター’通じてイ・ミンホと2番目出会い成し遂げるだろうか’ [ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」]

あはは~~~ミニョンちゃんで 私は OKです!ちょっと背丈に差が出ちゃうけど
352919787010395757.jpg

昨年は「成均館スキャンダル」でも お世話になりましたし(爆)

ミンホは ひょっとして イ・ミンジョンと共演したがってたり?(笑)

박민영 ‘시티헌터’ 통해 이민호와 두번째 만남 성사될까’
俳優パク・ミニョンがイ・ミンホの相手役で有力視されている。 パク・ミニョンの所属会社関係者は17日ニュースエンと通話で“パク・ミニョンが‘シティハンター’出演を肯定的検討中にある”と話した。 SBS新しい水木ドラマ‘シティハンター’は日本漫画を原作にした作品だ。 ‘ニューハート’、‘大物’等を執筆(途中降板)したファン・ウンギョン作家と‘きらびやかな遺産’、‘検事プリンセス’等を通して演出したジンヒョクPDが意気投合した。 イ・ミンホのキャスティングが早目に知らされながら彼の相手役でどんな女優が落点されるか関心が集められた状況だった。 パク・ミニョンの所属会社側は“作品が良い。 細部的条項に対して調整中だ。 まだ確実なことはない”と用心深いが肯定的な反応を見せた。 一方イ・ミンホとパク・ミニョンの出会いが成し遂げるならば二人は2007年KBSドラマ‘アイエムセム’以後二番目で作品で会うことになる。 ‘シティハンター’は5月25日初放送予定だ。

パク・ミニョン‘シティホント’女主人公最終落点‘イ・ミンホと4年ぶりに再会’ [ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」]

ミンホの相手役は パク・ミニョンちゃんで 決定です!
これで「アイアムセム」続きを視聴したくなりましたね(笑)

박민영 ‘시티헌터’ 女주인공 최종낙점 ‘이민호와 4년만에 재회’
俳優パク・ミニョンがドラマ‘シティハンター’の女主人公で最終落点なった。
パク・ミニョンは5月25日初放送されるSBS新しい水木ドラマ‘シティホント’(作家ファン・ウンギョン/演出ジンヒョク)で前職柔道選手出身の大統領府警護員キム・ナナ役を担ってイ・ミンホと呼吸を合わせることになった。
パク・ミニョンが演技するキム・ナナは突然交通事故でご両親と死別してあらゆるアルバイトを経験後、大統領府警護員になった後MIT博士出身大統領府国家地図通信網チームの(이윤성)イ・ユンソン(イ・ミンホ)と会いながらどうのこうの愛に陥ることになる
パク・ミニョンは前職誘導出身警護員の役らしく汗にぐっしょりぬれた青色柔道着姿はもちろん、いっちょうらの黒いスーツの素早いボディーガードで生活力強い88万ウォン世代の気さくな姿をリリースする予定だ。
‘シティハンター’製作会社側は“シンクロ率と演技力を主としたキャスティングをするのに時間が長くかかった”として“パク・ミニョンの明るくて元気なイメージと多様なドラマを通じて認められた演技力がキム・ナナ役に適合した人物だと判断して女主人公で最終決定した”と伝えた。

イ・ジュニョク、'シティハンター'電撃合流 [ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」]

午前中にでかけてから ずっと PC電源落としてて~今 emiさんに記事あがってるよ~~って 言われ(笑)
ミニョンちゃんは「ソンス」で~ ジュニョクはタイトルが紛らわしい(笑)「シティホール」でお世話になりましたよ。
見慣れた顔が3人集まったってことで![わーい(嬉しい顔)]

이준혁, '시티헌터' 전격 합류…이민호·박민영과 호흡
イ・ジュニョクは来る5月25日初放送されるSBS新しい水木ドラマ'シティホント'で名門法大出身のソウル地検特捜部検事キム・ヨンジュ役を担ってイ・ミンホ、パク・ミニョンと呼吸を合わせることになった。
イ・ジュニョクが演技するキム・ヨンジュは社会正義を守るという使命感、責任感でみな固く団結した大韓民国最高のエリート検事だ。 キム・ヨンジュ(イ・ジュニョク)は一日で孤児になったナナ(パク・ミニョン)に惜しまない後援を施してあたかも'あしながおじさん'のような役割を自ら要望する。
キム・ヨンジュは大統領府警護員になったナナと再会して愛の感情を抱くことになって国家地図通信網チームのユンソン(イ・ミンホ)とも会うようになりながら三人は微妙な三角関係を成し遂げることになる予定だ。
'シティハンター'製作側は"その間イ・ジュニョクがリリースしてきたイメージと演技力がキム・ヨンジュという役割にぴったり合うと判断されて最終決定した"として"主人公とシンクロ率100%に肉迫する俳優らの姿が劇の集中度を高めることができるだろう"と伝えた。


シティホール時 188cmのスンウォンの隣が定位置だったので 凄く背が低く見えて損してるなと思ってたんですが
今回も 187cmの男が相手で・・・可哀想だわ [もうやだ~(悲しい顔)]
一応 181cmあるんですけどね~(公称)今回も 髭 ありなんでしょか?

イ・ジュニョク・・・あれ?近頃 この名前見たな・・・どこだっけ?

ここだった(笑)


イ・ミンホ'シティハンター'のために毎日水泳特訓! [ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」]

ミンホの鍛えられたからだ・・・ごっくん[揺れるハート]・・・期待だわ [わーい(嬉しい顔)]

이민호 '시티헌터' 위해 매일 수영특훈!
俳優イ・ミンホ(24)が水泳特訓で心身を鍛えている。
来る5月25日初放送予定のSBS‘シティハンター’の本格的な撮影を控えてイ・ミンホは去年の末からソウル 江南(カンナム)にあるホテルのプールで毎日水泳講習を受けている。 前作のKBS2‘花より男子’とMBC‘個人の趣向’で洗練されて感覚的な魅力を誇ったとすれば。 ‘シティハンター’ではMIT博士出身大統領府国家地図通信網チームのイ・ユンソン役を担ってみて強靭でカリスマあふれる男性的な容貌を見せる予定だ。
イ・ミンホのある側近は“新しいドラマで長い腕と足が引き立って見えるきらびやかなアクションを見せる中で水泳実力もリリースする予定だ。 専門的な技術よりは水の中で自然な姿を見せるために毎日規則的に練習している”と伝えた。
自身をスターダムにのせた‘花より男子’で水泳ができない設定上水の中に陥る場面が多かったイ・ミンホは今回の機会に水泳実力をまともに見せるという覚悟だ。 ドラマ関係者は“プール面で運動で鍛えられたイ・ミンホの硬い筋肉質スタイルも素早く公開する予定”としながら期待感をかもし出した。
一方‘きらびやかな遺産’のジンヒョクPDが演出を引き受けた‘シティハンター’は最近イ・ミンホの相手役でパク・ミニョンがキャスティングされて撮影準備を終えた

体作りだけ6ヶ月...代役なしでアクション挑戦'シティハンター'イ・ミンホ [ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」]

몸만들기만 6개월...대역없는 액션 도전 '시티헌터' 이민호
‘からだ作り’にだけ長々6ヶ月の精魂を込めた。 5月25日から放送予定のSBS新しいドラマ‘シティハンター’で主人公イ・ユンソン役を担ったイ・ミンホは男性美あふれるキャラクターのために昨年9月から体管理を始めた。
劇中イ・ユンソンはMIT博士出身大統領府国家地図通信網チーム長. カリスマと男性美があふれる人物だ。 主人公らの中で一番最初にキャスティングされた彼は撮影が始まる前まで各種種目の武術を習った。 所属会社関係者によれば6ヶ月の間イ・ミンホは武術監督とマンツーマンレッスンを受けて基礎体力から鍛えた。 今は代役が必要ないほど上手に武術動作を演技することができる。 ここに射撃、水泳なども別に訓練をした。
イ・ミンホがこのように時間を投資してこのようにアクションスターとして体作りに真心を込めたところは仕方ない事情もあった。 ‘シティハンター’は当初3月放送予定だった。 イ・ミンホもそこに合わせて訓練とスケジュールを調節した。 ところが企画過程でドラマ内容の大きいあらすじが大幅変更されながらこれにともなうキャラクターの変化、女主人公キャスティング難航などの色々な問題が発生した。
‘シティ ハンター’は結局あれこれ課題を解いてパク・ミニョン、キム・サンジュン、イ・ジュニョクなど残り主演級演技者を決めて今月中旬撮影を始める。 イ・ミンホの所属会社関係者は“色々な迂余曲折が多かったが、結果的にはキャラクターを研究する時間をそれだけさらに得た訳”としながら“結果 がらりと変わった姿をまもなく見ることができるだろう”と自信を持った


ストーリーが大きく変わったって?大丈夫なの?ミンホでいいの?(汗)
「シティーハンター」は SBSで5月25日から放送ですが
そのライバル局 MBCでは 6月22日から チョン・ヨンファ&パク・シネの「フェスティバル」が始まるし
KBSでは「家政婦たち」が5月から始まるそうです。

SBSとMBCは 視聴者年齢層が被りそうで 心配です。

ところで BANGBANG は チョン・ヨンファになったんですか?
昨日 いきなり宣伝が入ってびっくりしたんですけど~!?

イ・グァンス、'シティハンター'キャスティング…イ・ミンホ、パク・ミニョンと呼吸 [ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」]

この方 身長190cmもあるんですよぉ~ミンホかすんじゃうよ!
お願いだから・・・PCの前に ずっと座っていてください!(爆)

이광수, '시티헌터' 캐스팅…이민호 박민영과 호흡
俳優イ・グァンスがSBS TV 'シティハンター'(ファン・ウンギョン脚本、ジンヒョク演出)にキャスティングされた。 日本の人気同名漫画を原作にした'シティハンター'にはすでにイ・ミンホ、パク・ミニョンなどがキャスティングを確定した。
イ・グァンスは'シティハンター'でバカ正直で融通性はないがコンピュータの前では天才的才能を持った人物でコンピュータ工学博士コ・ギジュン役を担った。 最近'ランニングマン'で'謀略グァンス','怒り鉱グァンス'でインターネットユーザーらに大きい面白みをプレゼントしている彼が初めてのミニシリーズに挑戦、キャラクターをよく表現するために力を注いでいる。
所属会社関係者は"イ・グァンスは芸能それだけでなく演技に対する欲が多い俳優でキャラクターを完ぺきに消化するために玉の汗を流している。 'シティハンター'で彼の新しい姿を見ることができるだろう"と伝えた。

グァンスのおかげで「濃い顔のミンホ」が少しでも緩和されたら 嬉しいです~ククク^^
前の10件 | - ドラマ「シティーハンター(시티헌터)」 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。