So-net無料ブログ作成
検索選択
「花男 マガジン」꽃남 매거진 ブログトップ

2009.02.02 up 動画 [「花男 マガジン」꽃남 매거진]

꽃남サイト に左にある [MEDIA]より 一番上の マガジン 

20090202 分は 先日KBS WORLDで放送された映像もあります。

http://www.kbs.co.kr/tt/news/pview.html?mseq=16&pcg=&pgseq=432&no=9528&SearchKey=&list_current_page=&sb=&protitle=꽃보다 남자


ジュンピョ・チャンティの決意! [「花男 マガジン」꽃남 매거진]

なんか~自分なりに翻訳してて 泣けてしまった(翻訳が間違っていたとしても・・・)
約束してくれ。
1233823102.jpg
チャンティ、よく聞いてくれ。 お前もわかってると思うがおまえに言ったようにおれにとってお前は初めての女だ. おれが好きな最初の女で,おれが最後まで責任を負いたい女で、おれが愛する最後の女だ. 初めはこんな心が愛なのか、それをどのように表現しなければならないのか分からなかった. それでおれ流のやりかたでおまえを愛した. 遊びたければ,専用機でうちの島へ行って他人を意識することなく遊べば良いし 制服,自転車そんなものなどいつでもまた買えば良いし シャンゼリゼが見たければ時間をみつけて見に行けばいいのさ. だが,もう分かるだろう。 前回,変だった庶民デートというか~何かそうしたことで少しずつ分かるようで。 クリーニング店のお前の家に行った後では完全にますます。 高いのが良いわけじゃないというのを! 派手なのが全部ではないということを! その人を思う心一つ, いま作ったキムチ一つを口に入れてくれる, お互い入れてあげる,そんなことで十分さ. だけど、臆病になる おまえが見て分かるが,うちの魔女は凄いんだ!. おれが想像するそれ以上にお前を傷つけることもできる人だ. それで心配になって臆病になる. おれがお前を好きで愛する位傷つけるから. それでもおまえを愛さずにいられない チャンティ,お前はおれと約束した. 魔女のためおれから逃げることはないとね. おれはその話を信じて最後までおまえを愛するから, 約束守らなければ おまえは死ぬよ!!!

ク・ジュンピョ,よく聞いてほしい。
1233823043.jpg
あなたも分かるでしょうけど我が家は貧しくて~ あなたがおかしな虫と考える そんなものを食べて, 1年ずっと続けてキムチだけ食べているんじゃないかとからかったあなたの言葉どおり毎日毎日キムチを食べて暮らしてるの。 初め、あなたには手を焼いた。 あなたは子供,そのもので、金持ちの家の息子でもあって 我が国、いや世界的な財閥後継者が私とつりあうなんて考えもしなかったの。 私たちの間まだ思ったより深くないから大丈夫だと考えたりもしたし。 利己的で頑固一徹で自分だけ考えるあなたの姿に逃げたくなったのが1,2度でなく~ あなたも分かるでしょ? あなたがどれくらい自分勝手なのか。 だけど もう分かるの。 デートの後で我が家に送ったとき 頑なに我が家で一晩寝て行ったこと。 派手に見えるが寂しかったあなただったということ, ひとりぼっちで誰かと一緒の経験がなくてできなかったということも。 心は誰より純粋で暖かいということ, 気を遣うことが美しいということも分かるようで。 だけど怖いの。 あなたはさっそうと答えたが,私にとって誰より大切な私たちの家族. 私によって私たちの家族が苦しくなれば,私の心は大丈夫だろうか.. 持ちこたえることができるだろうか,,恐ろしくて。 愛と離別が駆け足を始めれば, 愛は出発音と同時にいきなり飛び出すって。 離別は出発するつもりもなしにただしばらくじっとしていて歩き始めるって。 そして愛が息切れして,疲れて,足に力がなくなって座り込もうとする時, 離別が速度をあげて走り始めるって。 そんなふうに愛が疲れる時,離別が訪ねてくるんだって。 ク・ジュンピョ,私、あなたと約束したの。 あなたと私の心以外の理由であなたと離れることはないと。 あなたも約束して。 離別が後から疾走をしながら私たちの後から忍び寄ってくれば,あなたは私の手を握って走ると。 疲れないで走って,決して私たちの愛が離別に負けないと


あ~あの朝焼けをバックにしたシーンでこんな会話が・・・

20090303 更新「花男マガジン」 [「花男 マガジン」꽃남 매거진]

とうとう 今日は ジュンピョ&チェギョンのキスシーンですね[もうやだ~(悲しい顔)]

http://www.kbs.co.kr/drama/f4/media/dmz/index.html

神話グループとJKグループの結束が強化される中でジュンピョとチェギョンは本格的な初めてのデートをする。 偶然にもチェギョンが願うデート コースごとにジュンピョはチャンディとの思い出が浮び上がって,胸が痛くなる。
1236040598.jpg


チェギョンは不安な心にジュンピョに恋人としてのキスを要求する。 ちょうど非常口で話を交わしたチャンディとジフは二人のキスを目撃する。
1236040634.jpg


2日夜に ク・ヘソンちゃんが退院したようです。
が、今私が心配していることは・・・マネの代理で ヒョンジュンssiが
自ら車の運転をして撮影所に通っていることです。
マネさんも俳優以上に寝る時間がないことはわかりますけど 
俳優がロケの行き帰りに運転するという行為は 
できるものなら 避けて欲しいなと思います。

マネの増員を要求します~~~SS501事務所に!(笑)
ジウそんべ~が可哀想です・・・体 持たないっすよ~

ということで 優しいジウそんべ~もう一度 持って来ました(笑)


座り枕首に巻きながら 立っちゃうヒョンジュンssi ツボです。
随所に 私と同じ B型気質を見ます。
耐えて~耐えて~いきなり キレるのも同じかも(爆)

ボクも~~~って寄ってくるミンホ めっさ 可愛い!!

「花男マガジン」ウビンの心情&ゴキブリ騒ぎのジュンピョ [「花男 マガジン」꽃남 매거진]

「花男」サイトの中に「花男マガジン」というカテゴリがあるのですが
http://www.kbs.co.kr/drama/f4/media/dmz/index.html
よく考えてみたら 配信された記事を載せてるだけで(笑)
今回は 本家本元の記事でご紹介します。

<‘꽃남’ 프린스송 우빈, 모처럼만에 존재감 뽐내 >
http://www.tvreport.co.kr/news/articleView.html?idxno=24171
KBS2 ‘花より男子’のプリンスソン・ウビン(キムチュン)が久し振りに存在感を見せた.9日,ウビンとイジョンの友情が深く描かれて劇の一軸を成すキャラクターがいっそう立体的に見えた.
24171_27381_5917.jpg
おとなしい態度で F4メンバーたちを指揮して来た実質的リーダーウビンが盛っていた腹中の闇を現わした.“お前どうして私と友人になるのか?私のような闇の子と友人になること恥じる?”と言いながら家に対する不満を打ち明けたこと.これに対してイジョンが “論外でもないことを言って”と一蹴するとそれに対するすまないことも一緒に吐露した. “うまく行く家やつらは私,人取り扱いもしないというの分かる.ところで私は君たちにだけ恥じる.ぶん殴る,誰が何と言っても構わないのに君たちには恥ずかしい.恥ずかしがる私がかんしゃくが起こって死ぬようだと!” ウビンの弱い姿にイジョンが “お前にとって私たちはそれ位の価値しかないのか?”友情に対する熱弁を列べることで状況は一切りついた.その間断面積で描かれたウビンのキャラクターが立体的に表現されたわけ.ひいては F4メンバーたちの紐帯感を感じることができる書き入れ時だった.
24171_27382_5926.jpg
引き続きウビンがイジョンの黒旗社役目をたっぷりやりこなした.初恋の登場で心の混乱を経験したイジョンがクラブで会った一党たちに集団殴りにあうと刹那の瞬間登場して彼を求め出したこと.ウビンは傷ついたイジョンの腕を見て怒りながら同時に彼の能力に対する絶対的な信頼を現わした. “この手がいくらのものか分かる? ロダンが生き返ってくるといってもあの手と替えなくて。” 放送後,ウビンのびっくり活躍の姿に視聴者たちが喜色を示した.視聴者たちは掲示板を通じて“先週せりふ1行なかったプリンスソンの登場がとても嬉しい” “ウビンとイジョンの新しい面々を見られる貴重なエピソードだった” “ウビンが持っていた痛みを現わすことでより近く近付いた感じだ” “危機の瞬間現われるプリンスソンとてもすてきだった”の所感を現わした.

<‘꽃남’ 준표, 바퀴벌레가 무서워?>
http://www.tvreport.co.kr/news/articleView.html?idxno=24167
9日放送された KBS2 ‘花より男子’の一場面.ごきぶりを見つけたジュンピョが怖気ついた姿でテレビ劇場を笑いで染めた.俳優イ・ミンホの表情演技が一品だ.
24167_27376_539.jpg
コピー (3) ~ 24167_27376_539.jpg
コピー (2) ~ 24167_27376_539.jpg
コピー ~ 24167_27376_539.jpg

花男マガジン 2009.03.27 更新 [「花男 マガジン」꽃남 매거진]

http://www.kbs.co.kr/drama/f4/media/dmz/index.html

先日は ヘソンちゃん編でしたが 今日は ミンホ編がアップされています~

(kumikoさんからの映像をJewelのcyにアップ後転載しています。kumikoさん 感謝します)
'花より' 魅力満点!イ・ミンホインタビュー(2009-03-27) 2009年上半期最高の話題は断然 ‘花より男子’.そしてそのシンドロームの中心には ‘グズンピョ’役イ・ミンホがいる. キャスティング当時,まだ視聴者たちに広く知られない新人で ‘ロットで当たった気持ち!’とたっぷり笑い作った彼は,‘花男’を通じて世代不問女心を搖るがして大韓民国に彼の名前三字を刻印させた. 難しいほどもっとお上手ではなくちゃいけないと言う考えで堪えたという,ジュンピョの人気を体感する前に ‘どんなにジュンピョを表現しようか’に対して多い悩みをしたというイ・ミンホ. 原作マンガの ‘司が生きていたら正しくこんな姿ではないか!’ 外貌的シンクロ率のみならず,その間ちゃんと準備して来た演技で ‘グズンピョ’を輝くようにした. とても大きい愛に大変幸せだったと,‘花男’が終われば憂鬱ではないか...と心残りの心をいっぱい抱いている彼に会ってドラマ話を聞いて見た. #こんな熱狂的な人気率直に予想したか?そしてシンドロームの中心に立った所感!イ・ミンホ : アジア圏や全世界的に多くの関心を受けた原作がある作品なので,熱心にして消化できれば ある程度の認知度は得ることができると考えたが,本当にこんなに大きいシンドロームを起こすほどに多くの愛を受けることは思いもよらなかったです. とても幸せです...あまりにも多い方々が好んでくださって,大好きなことだけ一杯だからとても幸せで,一週間しか残らないのがとても惜しくて終われば憂鬱ではないか...という考えをします. #大変なスケジュールと多くの悪材の中でも今まで堪えるようにしてくれた力があったら? イ・ミンホ : 一応視聴率がちゃんと出てくれたから(^^) 現場雰囲気も大変だがたくさん笑うことができたようです.そしてとても大きい愛を受けてもっと熱心にしなくちゃいけないと言う考えもしたし,大変な時であればあるほどもっと悪が生じてもっとお上手ではなくちゃいけないと言う考えをしたようです. #大韓民国女心を搖るがした荒い男 ‘グズンピョ’の魅力?イ・ミンホ : 至高至純した一途な心,チャンディに対する搖れないで堅固な心! #‘ジュンピョ’を演技するための自分だけの悩みイ・ミンホ : 初盤には ‘悪い男’のコンセプトを取るためにたくさん悩みをしました.どのようにするともっと縁起でもなくてわがままで傲慢部屋自害補だろう...する悩みたちをたくさんしたんです. チャンディとのラブラインが始まりながらはどのようにすると視聴者たちが共感することができるか...という悩みをたくさんしたし,その後葛藤構造に行く時はどのようにするともっと ‘ズンピョらしく’ 対立することができるかという悩みをしました. エピソードがとても多いドラマであるだけに,毎エピソードごとに悩みをたくさんしたようです. #ジュンピョを演技して,発見した‘自分の風変わりな姿’があるならば?イ・ミンホ:‘私も誰かを困らせることができるんだな... 私もできるんだな...’という考えを少ししました。 (^^) #ジュンピョとして最も記憶に残る場面? イ・ミンホ:ドラマ序盤アイスクリームをなめろといった場面など学校内でのジュンピョの位置を現わした場面らがジュンピョのイメージをもう少し強くて悪くさせてくれることができたシーンだったようです。 マカオ分量の時会議室でチャンディを回想して悲しむ場面があったが,そのシーンでとても悩みもたくさんしたし,胸が痛くて記憶に残るようです。 #イ・ミンホが選んだ‘花より男子’の名場面 イ・ミンホ:‘チャンディとのブランコ キスシーン’あるいは海辺でチャンディが離別を決心してしたキスシーン #もし... 実際劇中ジュンピョだったら,ジフ(友情) VSチャンディ-どんな選択を?イ・ミンホ:劇中状況ならば私は友人よりは愛を選びそうです。 なぜならば私が先に始めた愛だから,この部分はジフに背信も感じることが,ジフよりは愛を選びそうです。 #もし... 実際ジュンピョのように愛する人をご両親が反対するならばどんな選択を?イ・ミンホ:体験してみなくては おそらく想像できないと思いますが。 あのような場合にはそんなことに大きく屈しない方だとお母様反対が激しくても結局解決策を用意して,最後の手段に一緒に逃げようとして(^^)愛を選びそうです。 #忘れることのできない撮影エピソード? イ・ミンホ:プールに落ちるシーンがあったがその時とても寒かったですね。 プールに薄氷が挟まっていて取り出して入って,撮影したが,その翌日までは大丈夫だったがその次の次の日応急室を行ってきました。 そのように風邪をひどくかかったことが初めてなのでそのシーンが大変だった記憶に残りそうです。 # ‘花男’以後,最も記憶に残る-力になった評価があったとすれば?イ・ミンホ:‘目つきで真心が感じられる’という文を見たが,俳優としてあまりにも気持ち良かったし感動受けた文です。 # ‘ク・ジュンピョ’以後のイ・ミンホの歩みに多くの人々が関心が集まるのではないか。 どんな俳優に成長したいのか... 抱負と心がけ。 イ・ミンホ:どんな役割でも区別しなくて演技をしていきそうですね,30代を越えた時,後輩俳優らに尊敬を受けることができる俳優になるのが私の夢です。 あるイメージに限定されたのでもなくて,どんなキャラクターでもみな消化することができるそのような俳優になりたいです。 熱心にして,韓流スター隊列にも立てられるイ・ミンホになります! #あなたにとって‘花より男子’は...? イ・ミンホ:‘第2の人生だった!’多くの方々にイ・ミンホという名前を刻印させてくれることができた作品であったし,前へ行く道が遠いが第2の人生を生きるようにしたそのような作品です。 #大きな愛を送ったファンたちに伝えることイ・ミンホ:‘花より男子’で本当に過分な愛を受けて,とてもとても幸せだったんです。 また他の作品,また他のイ・ミンホの姿でこれから熱心に活動します。 最後まで見守って下さい。 とてもとてもありがとうございました。

動画もありますので ご覧ください。
このセーターもよく似合ってますね。

「花男」マガジンに ヒョンジュンssiインタビュー [「花男 マガジン」꽃남 매거진]

http://www.kbs.co.kr/drama/f4/media/dmz/index.html

#最も‘ジフらしい!’と感じた場面があるならば?

キム・ヒョンジュン:あらゆる事を知っていながらも,世の中に無関心なようにをして,若干面倒そうに見えて親しくて,とてもよくすることでもなくて後から無関心なように用意する姿. お金が多いながらも,韓牛カルビセットを直接買うのでなく一緒に参加して楽しむことができるそのような姿です。

うん、私も このシーン、ジウそんべ~らしいなと思いましたよ。

#劇中ジュンピョとともに愛する人をご両親が反対するならば?

キム・ヒョンジュン:ご両親の反対する愛でも自分が確信を持って信頼だけあるならばできそうです。 まだよく分からないだろうが... 反対しても私が愛する人は守ることができる人になりたいです。

ここもミンホと同じだな~と思いましたね。

#私に‘花より男’は...?

キム・ヒョンジュン:‘芸能界生活の第2の跳躍点’と考えます。 私にもう一つの機会を与えてもう一つの職業を作った有難い作品であることのようです。

あ~ここもミンホと同じだなと思いました。

# F4メンバーらに伝えたい話?

キム・ヒョンジュン:6ヶ月の間とても程度多く入ったしドラマ終わってもしばしば見るだろうが,花より男のF4ではなくても花男を共にしたメンバーとして,一人一人で,アジア スターとして,韓流スターとしてもう少し遠く遠く伸びていったら良いです。

あ~立派だ ヒョンジュンssi!
ここも・・・たぶん ミンホと同じだ! ← 共通項を拾って どうするんだ、おまえ(笑)
結局、F4み~んな 最高だったなってことです!

「花男」マガジン '花男'エンディングシーン撮影現場スチール [「花男 マガジン」꽃남 매거진]

http://www.kbs.co.kr/drama/f4/media/dmz/index.html
▲カメラ外でも温かい友情が伺える彼らの明るい微笑が 見る人々も幸せにさせる瞬間であるようです。
1238570685.jpg
1238570693.jpg
▲多くの視聴者たちが胸をしめつけられて,ときめいて待ったその瞬間 。そしてジュンピョとチャンディがあらゆる逆境と時間を耐え抜いて迎えたその瞬間
1238570838.jpg
▲後ろ姿であるだけなのに。..私たちの<花男>俳優ら... 後ろ姿も自体発光! 単に後ろ姿であるだけなのに。.. 温かい微笑いっぱい含んでいる芝とF4姿が想像される瞬間! いつのまにかこれらは心より友人で,恋人で,先後輩に近づいたようです。
1238570961.jpg
▲ <花より男子>のために努めて下さったすべての方らと 熱い愛情で最後の瞬間まで見守って下さった視聴者皆さんに感謝を伝えます。
1238571160.jpg

「花男 マガジン」꽃남 매거진 ブログトップ
メッセージを送る