So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」 ブログトップ
前の10件 | -

イ・ミンホ「秘密の校庭」 [ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」]

イ・ミンホ出演 EBSドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」(2006)
http://home.ebs.co.kr/home3776/index.html

ものすご~~い大きなサイズの写真がありますよ~ドラマギャラリ

http://home.ebs.co.kr/servlet/wizard.servlet.contents.k2board.k2boardMainServlet?client_id=home3776&handle=15

小さいサイズで 紹介

1-4.jpg


2-23-3.jpg


2-25.jpg


IMG_7476s.jpg


IMG_7541s.jpg


紹介映像は こちらから どうぞ


イ・ミンホ「秘密の校庭」 抜粋 3 [ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」]

 
クリック 音が大きいので 注意してください。

 ↓   ↓

映像を見る・・・


「秘密の校庭」打ち上げコンパ [ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」]

こんなものまで 上げてしまう そんなblogなのだ!(爆)

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


(お遊びなので~そこんとこ ご理解ください)

http://gall.dcinside.com/list.php?id=f4&no=146429&page=4
(写真は「花より男子」ギャラリ」からの転載です)

「秘密の校庭」ケンカ場面 [ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」]

ミンホくんは 3分過ぎから登場します。



ミンホくん曰く「よじゃちんぐ」との場面~クク^^


「秘密の校庭」28日から再放送。 [ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」]

きゃぁ~この頃 叫んでばかり~ これ見たいですね。

<이민호·박보영 데뷔작, EBS '비밀의 교정' 재방키로>
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200902251609401112&ext=na
'コッナム' イ・ミンホ,映画 '加速スキャンダル' パク・ボヨンのデビュー作 EBS '秘密の校庭'がこれらの人気に負ってアンコール放送が決まった. EBS 側は 25日,"イ・ミンホ,パク・ボヨンの人気が高くなって '秘密の校庭' ホームページ訪問者数が急増したし視聴者たちの再放送要請が殺到した"と "アンコールを通じてイ・ミンホ,パク・ボヨンのデビュー時代いきいきとした姿を見られること"と伝えた. EBS PDはアンコール放送決定と関連,"最近ドラマに出演した俳優たちがスターになりながら再放送要請が殺到したりしたが,子供青少年ドラマが不在するという現実が最大の理由だった"と伝える '秘密の校庭'は世の中とぶつかって迷ってたまには挫折する,そしてお互いに違う個性を持った六人の子供達を主人公で立てた作品で現在青少年たちの姿を細密で愛情のこもった視線で表現し出した青少年ドラマだ. 劇の中でイ・ミンホは一時嘱望されたサッカー選手だったが現在は退出危機にいる高校サッカー部員で登場,周辺の仕事に大きい関心ないようだが黙黙と友達をめんどうを見てくれる性格のキャラクターだ. パク・ボヨンは学校の先生が好きなおてんば女学生を演技して '加速スキャンダル' の中役目のようにぴょんぴょんとはねて可愛くて明るいスタイルで登場した. 総 24部作である '秘密の校庭' アンコールは来る 28日から放送される.


<EBS教育放送>
http://www.ebs.co.kr/index.jsp

<秘密の校庭 HP>
http://home.ebs.co.kr/home3776/index.html

番組表で確認してみたら 28日 16:30~17:10え?これって 40分放送なのか~

韓国の友達に 今 どういう方法を取れば ネットで視聴できるか聞いています。
ちょっとお待ちくださいね。


TVのところを見ると・・・ネットサービスしてないような感じもあり~(汗)
第一と第二と英語放送は視聴できるんですけど~TVだけができないみたいですね(涙)

yunaさん この記事 目に着くかな~

百想芸術大賞&「秘密の校庭」視聴方法。(妄想更新) [ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」]

おはようございます。
今日は午後8時50分~SBSで「百想芸術大賞」の中継があります。

ミンホくんは 人気賞と新人賞にノミネート。
私も こんな時間に早起き(?)しちゃって~なんだか ドキドキしてきました。
挙句にすでに SBS局に繋げてる・・・という状態で(爆)

あのF4が~化粧回し揃い組みで土俵上って考えただけで バンバン背中を叩きたくなる・・・
あにょ、[ひらめき]素敵な衣装で歩くだけで[ぴかぴか(新しい)]悩殺するというレッドカーペットを・・・
考えただけで 狂いそうだ![あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん 今頃から狂ってる人間は多いと思います。

さて、局の番組表を見ますと
☆ 20:50~ 百想芸術大賞 1部
☆ 21:55~ 百想芸術大賞 2部 ~22:55 と言う予定になっています。

今日現在 ジュンピョとジウそんべ~の得票率、7%くらい開いているので
たぶん 人気賞は ジウそんべ~だと思います。
でも これでいいかなって思うんですよね。

<妄想> 人気賞・・・キム・ヒョンジュンと発表。 わぁ~という歓声とともに ジウそんべ~ステージに。 同時に F4メンバーお祝いの花を持って これまた ステージ上に。 ミンホ「ジウそんべ~おめでとうございます、やりましたね!」 ジウそんべ~「ふっふ・・・これだけは 渡せないよ」 ミンホ「ボク ジウそんべ~がもらうと思ってました、ボクも嬉しいです」 ジウそんべ~「代わりにキャンディーでも 買ってあげるよ~」 ミンホ「うわぁ~ジウそんべ~ありがとうございます・・・でもできたら タンベの方が(爆)」

この会話 ↑  あくまでも ミンホとジウそんべ~です。
ジュンピョ と ヒョンジュンssiではありませんので あしからず。。。

でも ミンホ・・・きっと さざえ頭よね[揺れるハート][眼鏡]

あ゛~ ドキドキ[揺れるハート]

それと 28日から 再放送が始まる「秘密の校庭」
午後4時30分~午後5時10分

韓国人の友人に視聴の方法を聞きました。

http://www.ebs.co.kr/actions/CustomerSubIntro?menu_id=Q014
左上にある「かば色」をクリックすると TVの視聴が可能です。

ただ 私が視聴すると こんな画面が出てきたりします。
845.JPG

これは どうやら視聴する人数がオーバーしたという知らせのようです。
そのときは諦めて~可能性にかけてみましょう。

それと 可能な方は[nice!]クリックしてください。

「秘密の校庭」第2話 [ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」]

かろうじて~途中から見れたという感じです。
このドラマ ミンホくんのでびゅ~作ということなのですが
まさに!?出番少ないです(汗)
yunaさんも 1話見て そんな感想おっしゃってましたけど
2話も相変わらず・・・ここで~次 アップかな~と思っても
全然 ピンでは 抜いてくれないんです~[むかっ(怒り)]
他の子は 順番に映るのに~~~バリバリ不公平[パンチ]

そんな中で 一応 [ひらめき]見せれるシーン持って来ました。
1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

今日の中では ↓ おすすめ(高校時代のセルカそのもの)
12.JPG

13.JPG

14.JPG

来週の予告編・・・ちょっとは がんばるのかなぁ~
15.JPG

「秘密の校庭」第4話 [ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」]

先週見れなかったので 今週の視聴は必至!!
音楽大学の学生さんの管弦楽三重奏を聴いてても 時間が気になっちゃって(汗)
途中で抜け出してきちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

この頃のミンホの顔の方が正直今のミンホの顔より好きってのが
目下 私の悩みであります~ どのようにこの悩みを解消したら良いのでしょう~[たらーっ(汗)]

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG


9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG


18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

23.JPG

24.JPG

25.JPG

26.JPG

右端に見えるんですけど はずせない程の美男じゃないでしょうか!
27.JPG

28.JPG

「秘密の校庭」第5話 [ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」]

最初のタイトルから今日はキャプしました。
1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

また ミンホ寝てる役なんですけど~(笑)
5.JPG

6.JPG


7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG


13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG


22.JPG

23.JPG

24.JPG

前の10件 | - ドラマ「 秘密の校庭(비밀의 교정)」 ブログトップ
メッセージを送る