So-net無料ブログ作成
ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」 ブログトップ
前の10件 | -

女装のミンホちゃん映像 [ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」]

「走れサバ(달려라 고등어)」中 映像です。차공찬 役 。


イ・ミンホ「走れサバ」 [ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」]

イ・ミンホ主演 SBSドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」サイト
http://tv.sbs.co.kr/dalgo/

「花より男子」の中でも見せる表情をしていますね。

00.jpg


6.jpg


9.jpg


000.jpg


こんな立ち姿もよく見ますし

7.jpg


3話で ガウン着て 立ち去るときに おどけて こんなポーズしてましたよね。

8.jpg


この学校の制服、男女ともに 可愛いですね!

0.jpg


people_306942.jpg

イ・ミンホ「走れサバ」出演部分 カット集 [ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」]

この頃 天気が良くて~じっとしていると 眠くなってしまうので
エロっぽいミンホくんのgifを作ってみました。。。それでも眠くなる[眠い(睡眠)]

(エロっぽいアニメでも 目は覚めないんだと確認してしまったよー)

1gif.gif


ちなみにこれは 第3話から画像をキャプりました。
2009-02-05 12:31:15
**********************************************************************

このドラマ 結構面白いんですけど~早期終了で可哀想でしたね。
この頃の ミンホssiの顔 好きです~[揺れるハート]

<Ep.1 - Lee Minho cut 1/2>



<Ep.1 - Lee Minho cut 2/2>




<Ep.2 - Lee Minho cut 1/3>
ミンホssi 手を広げ・・・わたくし、手 なげ~~~~と思いました。



<Ep.2 - Lee Minho cut 2/3>



<Ep.2 - Lee Minho cut 3/3>



<Ep.3 - Lee Minho cut 1/3>



<Ep.3 - Lee Minho cut 2/3>



<Ep.3 - Lee Minho cut 3/3>



<Ep.4 - Lee Minho cut 1/3>



<Ep.4 - Lee Minho cut 2/3>



<Ep.4 - Lee Minho cut 3/3>



<Ep.5 - Lee Minho cut 1/2>



<Ep.5 - Lee Minho cut 2/2>



<Ep.6 - Lee Minho cut 1/2>



<Ep.6 - Lee Minho cut 2/2>



イ・ミンホ初主演作「走れサバ」早期終了の謎 [ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」]

24回放送の予定がなぜ 8回で終了したのか 
そしてこのドラマをもっと知りたくて ネット上のQ&Aコーナーから話題を拾ってみました。

http://k.daum.net/qna/view.html?category_id=QGB001&qid=3Gkv8&q=%B4%DE%B7%C1%B6%F3%20%B0%ED%B5%EE%BE%EE
ドラマにマンガを結合した 'ドラマトン(Dramatoon)'という新しいジャンルと言います.
2007-2.jpg
既存にあったジャンルではないんです,今度新しくし出したのと言いますね. ドラマにマンガ的要素を結合した形式で実体調査(実写) 場面にコンピューターグラフィック(CG)を結合するとか アングルやショットを一般ドラマと違いマンガ的技法を利用して作ったと言います. 一般的に劇にアニメーションが挿入される形式とは違うが 一般ドラマと違いちょっと誇張されるとかコミックな演出技法を使うと言います. 今度製作された走りなさいさばは総 24部作で製作になったそうだ. 既存韓国の連続ドラマ形式のシツエイション・コメディーと違いアメリカドラマのように何部作ずつ切って人気によって シーズン制で編成,製作すると言いますね. そして主人公たちが全部オーディションを通じて選んだ新人たちだと言うんです. 内容は高等学校サッカー部を舞台で青少年たちの 愛と友情を描く青少年成長ドラマと言います.


http://k.daum.net/qna/view.html?category_id=QGB001&qid=3Gkxc&q=%B4%DE%B7%C1%B6%F3%20%B0%ED%B5%EE%BE%EE
走りなさいさば’は背景が高等学校なのに高校サッカー部員であるチァゴンチァン(イ・ミンホ)が 新たに転校生である女学生に一目惚れして学校生活を新しくするようになるという内容だと言います.
2007.jpg
そして放送保留になった理由は外注製作社と SBS 側の間に契約が円滑に 成り立たなくてそうだとしますね. 外注製作社は「走りなさいサバ」が視聴者の関心が少ない土曜日 4時40分に編成されたから他放送社に「走りなさいサバ」を販売することができるようにしてくれと言ったが SBSがこれを受け入れなかったと言います.それでお互いに意見を縮めることができなかったり結局放送保留判定まで出たと言いますね..


http://k.daum.net/qna/view.html?category_id=QGB001&qid=3GgJm&q=%B4%DE%B7%C1%B6%F3%20%B0%ED%B5%EE%BE%EE
放送社と外注製作社の間の葛藤によって SBS ドラマトン '走りなさいさば'が放送取り消しされました.   '走りなさいさば'は青春シツエイション・コメディーにマンガ的技法を利用した新しい形式の 'ドラマトン'で 5日午後 4時 40分初放送する予定でした.   SBSは "このドラマの共同外注製作社であるゼリーボックスと利己珍味ディア側が SBSと契約条件を調律する過程で異見を狭めることができなかった"と "このために '走りなさいさば'はしばらく放送が保留される"と言いました.   SBSは引き継いで "'走りなさいさば'の外注製作社は自分たちの編成時間が比較的貧弱な視聴率の時間帯の点を理由で '放送権活用'を要求した"と付け加えました.   '放送権活用'と言うのは外注製作社の該当のプログラムを最初編成された放送局外にケーブル放送など他のチャンネルに販売する権利を意味します.   今度事件は放送社と外注製作社の間の関係が今までと全く違う方向に展開されるように見える実質的な兆しで判断されています.このように外注製作社たちの多様性戦略が放送局とひんぱんな摩擦をもたらしていること.   今度放送保留事態も両側が妥協点を易しく捜すことができなくて起った事で,ずいぶん前から '走りなさいさば'を待って来た視聴者たちとの約束だけ破る体たらくになりました.

ミンホくんに演技的難点があったわけではない~
納得のいかない早期終了は やっぱり痛かったですね。

それを経験して現在のミンホくんがあるんだと再確認して 明日は ジュンピョに浸りましょう。

イ・ミンホ 初主演「走れ さば」再放送決定。 [ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」]

<꽃남’ 이민호 전작 앙코르 방송 봇물 ‘준표가 문제아였다?’ >
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200902271203271001
KBS 2TV '花より男子' ク・ジュンピョ イ・ミンホの人気で過去イ・ミンホが出演したドラマたちの再放送がつながっている. (中略)イ・ミンホの二番目作品であるドラマ '走りなさいさば'はケーブルチャンネル tvNで放送される.退学直前反抗児の波乱万丈学校生存期をグリーン '走りなさいさば'は 28日最初放送に始まりに毎週土曜日午前 11時に二話ずつ視聴者たちにお目見えする予定だ 現在貴公子イメージをお目見えしている KBS 2TV '花より男子'といきいきとした反抗児に出る '走りなさいさば'を比べて見る楽しさがかなり良いようだ.SBS ドラマ '風の花園'で注目されたム・・チャウォンのさわやかな姿もまた見れるはずだ.

「走れ さば」イ・ミンホインタビュー映像など [ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」]

さば時代も可愛らしかったですね。

<インタビュー>
http://video.cyworld.com/98894711

<6話より抜粋>
6wa.JPG

http://video.cyworld.com/98088090

<7話より抜粋>
7wa.JPG

7wa2.JPG

http://video.cyworld.com/98620584
http://video.cyworld.com/98618685
http://video.cyworld.com/98620119

<8話より抜粋>
8wa.JPG

http://video.cyworld.com/98620641

<走れさば 撮影風景>
ランニングマシーンつかって撮影してるんですね~~
http://video.cyworld.com/clip/view?video_seq=98895129

野球姿のミンホ [ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」]

野球には あまり興味がないのですが
ミンホが出るなら 応援に行きたい・・・行きたかった(笑)

サバの一場面ですけど きゃわいい~前髪短いほうが似合いますよね~ウキウキ

20090313s.JPG


このドラマとは直接関係ないですけど
制服姿のミンホを集めてくださった方がいます。
上から3番目の左が記憶にないです~
<画像紹介>
1.JPG

クリックして 画像の右下にポイントあわせると +マークが出てきます。
それをクリックすると 多少大きくなります。


史劇によく合う イ・ミンホ [ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」]

「走れさば」中 画像ですね~ミンホのような外貌は 史劇に似合うと日頃から思ってたのですが
これ 見て はぁ~やっぱり 似合う!と確信しましたよ~
15.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

<参考サイト・・・感謝>
http://cafe.daum.net/Bestdresser/CzsS/41235?docid=6EuX|CzsS|41235|20090321112213&q=%27%BE%C6%B5%FE%B6%F3%C0%C7+%BB%E7%B6%FB%B9%E6%27&srchid=CCB6EuX|CzsS|41235|20090321112213

「走れサバ」第1話(更新) [ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」]

1話で見せたツボ顔
眉間の皺が あ~っという間に消えて~最後 ちょっぴり笑い顔。


コミカルなシーンが多いです~GIFにして繰り返してもらいました。

お尻を叩かれ~

たまに真面目な顔を!
1.JPG

ムン・チェウォンちゃんと

可愛い画像は大きく ↓ (Lee Min Ho Luxury Seasons)
http://blog.goo.ne.jp/lee-min-ho-jp/e/94f51b6cadacd4e99493812b54b1dd76

ミンホ主演ドラマ「走れサバ」共演者の証言 [ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」]

「走れサバ」で共演した新人イ・ジュンギュ さんが ミンホについての印象を語ってます。
正直 この方の印象がないんですけど~あとで ちょっと確認してみなければ(汗)

-ドラマ『走れサバ』に出演した際のエピソードと共演者イ・ミンホについて

僕にとっては悲しいエピソードがあります。オーディションでは、ドラマの重要な役柄に合格しました。当初はイ・ミンホさんと共に主演として、コ・ボンテ役にキャスティングされたのですが、僕の実力不足から役を外されてしまいました。その時は自分自身に失望し辛い思いをしましたね。初めからやり直そうと心を改め、演技の研究に力を入れました。その後、有難いことに監督から別の配役をいただき、がむしゃらに演じたことを思い出します。

その当時、イ・ミンホさんはそれほど注目を集める俳優ではありませんでした。しかし、本当に礼儀が正しく、すべてに熱心に取り組む誠実な俳優でした。今では、大ヒットした韓国版『花より男子』のク・ジュンピョ役で、すごく有名な俳優になりましたよね。その理由がわかるような気がします。

ふむふむ~やっぱり誠実なのね~ミンホ!

前の10件 | - ドラマ「走れサバ(달려라 고등어)」 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。