So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ「I am Sam」 ブログトップ
前の10件 | -

ドラマ「アイ・アム・セム」コメント [ドラマ「I am Sam」]

ドラマに出演中のコメントです~あと6回残ってるときに撮影した映像です。


髪型が違うと・・・違いますね(感想になってない!?)


映像を持って来れなかったのですが 「帰ってきたイルジメ」のチョン・イルくんとチングなのか!

http://search.pandora.tv/frame/outSearch.htm?ref=ya&ch_userid=yunhap&id=34142258&keyword=

「アイ・アム・セム」再放送 [ドラマ「I am Sam」]

イ・ミンホくんが出演した ドラマ「アイ・アム・セム(I am Sam)」が
本日1月24日より KBS WORLDで 再放送スタート。

土・日 深夜 1:30~2:50
・・・ってことで 24日の25:30~だから 今からでも予約 間に合いますよ~

http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=38

i am sams.JPG


ちょっとギャラリ見たら・・・BIG BANGのTOPの顔が~~~
チェ・スンヒョンって言うんですね~生徒役です。

「I am Sam」第2話(20分あたり) [ドラマ「I am Sam」]

侮れない「I am Sam」

いや~~ このドラマ中の イ・ミンホ 最高じゃないっすかぁ~[黒ハート]
「花より男子」のカリスマの片鱗がすでに~~しかも似ているキャラクター

2話から 登場しています。
女子生徒を振り切りながら 階段を上がってきます。
指が~~~指が~~~って見るポイントはこれなのよ。

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG


8.JPG


9.JPG


10.JPG


11.JPG


12.JPG


13.JPG


廊下歩きながら~

14.JPG


転校生が3年8組に入ったことが気になる模様。

15.JPG


見慣れない女性を見て 目が[黒ハート]になる ホ・モセ(ミンホくんの役柄)

16.JPG


そして このアップだよ~~~飛んだ!私・・・その後 私の目も[黒ハート]

17.JPG


18.JPG






ずっと目で追いかけるモセ。

19.JPG


20.JPG





22.JPG


23.JPG


24.JPG


25.JPG


26.JPG


27.JPG


3年8組主体のドラマなので あまり出てこないのですが
出てきたら 美味しいとこ 取ってるミンホです(笑)

次に登場は 30分あたり・・・続く

「I am Sam」第2話(30分あたり) [ドラマ「I am Sam」]

学食で~すっと長い脚を彼女の通り道に・・・

28.JPG


ここに座われよって隣にいた女の子に横にどけと手で指図・・・隣の女の子の顔コワイ^^

29.JPG


ところが 無視され~

30.JPG


慌てて彼女の行く手に・・・いや 行く足を!

31.JPG


32.JPG

33.JPG




34.JPG



35.JPG

36.JPG

37.JPG


38.JPG


39.JPG

40.JPG


ふられたので ~こいつらで いっか~的に 怖い顔の女の子を 隣の席に 呼ぶ

41.JPG


女の子をはべらせておきたい性格なんですね~モセくん。

41gif.gif

イ・ミンホ出演部分「アイ・アム・セム」第3話 [ドラマ「I am Sam」]

以前 ご紹介映像でお知らせした部分の日本語字幕版のキャプです。
言葉がわからない方用に ミンホくんが喋ってる部分をできるだけup
(韓国・日本以外の方が翻訳機で理解できるように 字幕も抜き出しました)
スクロールに時間[時計]がかかると思いますけど がんばってみてください[手(チョキ)]
このキャプを見たあとに もう一度映像を見れば ハハ~ン[ひらめき]と内容をわかってもらえると思います。

では 行くぞ!![ダッシュ(走り出すさま)]

<1シーン>
バイクで走っていると バス停留所にいるウンビョルを発見するモセ

1.JPG

2.JPG

3.JPG


「もしかして ウンビョルか?」

4.JPG


こんな風に目を一瞬細めるのが ミンホくんの特徴(芸風とも言う)なんですよ。




<2シーン>
ウンビョルをバイクに乗せて・・・ミンホくんのヒップラインに悩殺されました、私。

1.JPG


ウンビョル「ここは どこ?」・・・ヘルメットでつぶれた髪型を一生懸命直しているモセ。

2.JPG

3.JPG


モセ「静かな場所だろう」

4.JPG

5.JPG


ウンビョル「帰っていいわよ」

6.JPG


モセ「ハイ~!?」 声のイントネーションは [グッド(上向き矢印)] こんな感じですね[わーい(嬉しい顔)]

7.JPG


モセ「ひとりにして?」

8.JPG


モセ「もっと静かな場所に行く?」 なにもわかってないモセ(笑)

9.JPG


ウンビョル「聞こえなかったの?」

10.JPG


モセ「自分勝手なやつだ」

11.JPG


そこに爆音・・・

12.JPG

13.JPG




バイクが通り過ぎた・・・

14.JPG

15.JPG




すると バイクが止まり いきなり 方向転換した。

16.JPG

17.JPG


驚くモセ・・・またしても ミンホくん「膝 カックン」の仕草をしましたね~やっぱりこれも彼の演技的な特徴か!?
「花より男子 ファイル」でも ご挨拶したあとに 「膝 カックン」ありましたよね(爆)



バイクが二人の方に向かってくる・・・

18.JPG



19.JPG

20.JPG

21.JPG


「サンチュン高校のリーダーだよ」と ウンビョルに説明するモセ

22.JPG


モセ「以前 ムシンにやられているんだよ」

23.JPG


モセ「だから うちの高校を恨んでるんだよ」

24.JPG


リーダー「電信柱」とモセを呼ぶ・・・電信柱って(汗)でも 確かに表現的には合ってます!

25.JPG


モセ「俺?」

26.JPG


27.JPG

28.JPG


リーダー「イケメンでもない」・・・って リーダー そこ 合ってません!!

29.JPG


モセ「誤解するな」

30.JPG


モセ「彼女じゃない」・・・よじゃ ちんぐ あにら~

31.JPG


ミンホくんの手の動き~ここ 手フェチの私は 当然 キャプ&gif



「ムシンの彼女だ」つい 言い逃れをしてしまったモセ

32.JPG


そこにバイクが現れ~

33.JPG


現れたのは ムシン(きゃぁ~BIG BANG のTOPよ~~~この頃から カリスマが!)

34.JPG

35.JPG


味方が現れて ほっと安堵の顔を見せるモセ。

36.JPG


37.JPG


でもそのとき 悪寒が走ったモセ(笑)

38.JPG




39.JPG


ムシン登場で問題解決・・・と思ったが

40.JPG


振り返ったウンビョルの鋭い視線・・・

41.JPG


42.JPG


嫌な予感がしたモセ・・・思わず「膝 カックン



43.JPG


モセ「話を聞いてくれ」

44.JPG

45.JPG


モセ「仕方がなかったんだよ」

46.JPG


モセ「分かるだろう~!?」

47.JPG



ここまでの復習は この映像で!



<3シーン>パパに甘えるモセ

パパ「いったい どこの バカたちが」

48.JPG


パパ「私の息子を傷つけたんだ?」

49.JPG


パパ「こっちを向け」

50.JPG


モセ「パパ 8組に行きたい」

51.JPG


モセ「ウンビョルという転校生・・・」

52.JPG


モセ「嫁にどう?」

53.JPG


パパ「駄目だ」

54.JPG


55.JPG


パパ「絶対に!」

56.JPG


モセ「誰でも構わないって言っただろう?」

57.JPG


パパ「とにかく 駄目だ」

58.JPG


モセ「問題でもあるの?」

59.JPG


パパ「別に~」

60.JPG


61.JPG


モセ「貧乏なんだな!?」

62.JPG


モセ「パパはお金以外のことには 無関心だからね」

63.JPG


パパ「半径 5m以内 近づくんじゃないぞ」

65.JPG


66.JPG


その後 パパ~~と言って モセが後を追う~ 

up 終了

イ・ミンホ出演部分「アイ・アム・セム」第4話 [ドラマ「I am Sam」]

今回は少ないです~
ムシンが負わされた濡れ衣をウンビョルがはらしてあげて 仲良く二人で教室を出て行くという場面です。
花を持ってきたのに ウンビョルをムシンにさらわれて ショックのモセ。

<1シーン>
絶対的にミンホくん「手」を小道具に使いますよね。

1.JPG

2.JPG

3.JPG


廊下でへたり込むモセ。

4.JPG

5.JPG

6.JPG


モセだけ 取り出し~

<


イ・ミンホ「アイ・アム・セム」第5話(更新) [ドラマ「I am Sam」]

私の中では ミンホくんの顔と髪型、一番好きかも~この手の少年に弱いのだわ!

<1シーン>
8組在籍でもないのに 8組に来たがるモセ、今日も8組の住人。

1.JPG


嫌がる男子生徒「違うクラスだろう?」

2.JPG

3.JPG


モセ親衛隊「あなたは黙っていなさい」

4.JPG


挙句に「あなたは早く戻りなさいよ」と言われる男子生徒。親衛隊は怖いのだ!

6.JPG


私が見るポイントは当然 ミンホくんの手[手(パー)] パタパタ扇いでる手が可愛いです!



7.JPG


「あなたこそ 自分の墓に戻りなさい」

9.JPG


「アーメン」

10.JPG


そこにモセの父登場。

11.JPG


慌てて モセ机の下に隠れる・・・[ひらめき]

12.JPG


この慌て方が 相変わらず 可愛いです[黒ハート]


隠れてる・・・つもりの・・・モセ・・・見えるよ~それも 教壇から真正面だね。

13.JPG


モセ父の話も終わり「以上!」

14.JPG


教室からいなくなったとたん モセ親衛隊から 声がかかる「モセ~」

15.JPG


恐る恐る机の下から顔を出すモセ。顔見てるだけで 自然に微笑んでしまう可愛いモセ。

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG


そのとき モセの頭の後ろに忍び寄る影・・・[がく~(落胆した顔)]

20.JPG


後ろから バ====ン [パンチ]やられたね~モセ!!

このシーン、大きい画像で コマ数を少なくしたほうが 見やすいのか~



小さい画像で コマ数を多くしたほうが 可愛いのかわからなかったです(笑)
サイズはちょっとしか違わないのですが GIF製作者としては 拘りが(笑)




モセ父「自分のクラスに戻りなさい」[むかっ(怒り)]

21.JPG


22.JPG


モセ父の「早く」の声に 驚くモセ。

23.JPG


24.JPG


何を見ても ミンホくん 可愛いのですが モセは特別 可愛くて~[ひらめき]食べてしまいたい!![レストラン]



2009-02-12 19:17:04
***********************************************************************************************************************
<2シーン>保健室。
保健教員「まだ 帰らないのか?遅くなるぞ!」とベットで寝ているモセに話しかけます。
すると モセ「帰るのも生きるのも嫌だよ」
25.JPG


教員「あまり 思いつめるな」ちなみに教員は PARAN の RYANです~(笑)
26.JPG

27.JPG


モセ「僕とムシン、どこが違う?」
28.JPG


教員「さぁな?多すぎてわからない」
29.JPG


モセ「?」
30.JPG


モセ「ふざけないでよ」
31.JPG

32.JPG


「甘えたさん」の雰囲気がもの凄くお上手です!!


モセの目が机の上の何かに・・・
33.JPG


いたずらっ子な表情のモセ


34.JPG


ぱっカードを左手で隠す仕草が可愛いモセ


なんだろうな~という顔のモセ(やられるよな~ミンホくんの表情に)
35.JPG


モセなりに真剣(笑)


36.JPG


モセ「ザ・ムーン?」
37.JPG


モセ「これは どういう意味ですか?」
38.JPG


「隠れた敵に注意!」
39.JPG


モセ「敵?」
40.JPG

41.JPG


「恋愛だと ライバルかな?」
42.JPG


43.JPG

44.JPG

45.JPG


モセの駄々っ子らしさが出てますよね。


モセ「最悪のカードだな」
46.JPG


モセ「むかつくな」
47.JPG

48.JPG


ミンホくんの手がずっと動いていたので ここ ず~~っとキャプチャしてましたよ(笑)


教員「ところで 今日は どこに泊まる?」
49.JPG


教員「付き合うぞ」
50.JPG


モセ「なんだよ 急に?」
51.JPG


モセ「帰るよ」・・・と言って 教室から出たモセでした。
52.JPG

「アイ・アム・セム」第6話 [ドラマ「I am Sam」]

この時間になると記事も出ないので 落ち着いて作業ができます。

<1シーン>
廊下に人だかり・・・後から来たモセは人垣の間から覗くが
1.JPG


でもやっぱり見えないから モセ「ん~~~通してくれ」・・・ぴくぴく動く眉毛が可愛い。


見たら・・・「順位表?」
2.JPG


モセからの励ましのお言葉「そんなに落ち込むな」
3.JPG


モセ「8組はイケてるよ、気にするな」
4.JPG


モセ父 今度も 背後から「自分の心配しろ」[パンチ]
5.JPG


<2シーン>
食堂で8組をいじめてる子に後ろから水をかけて モセ「黙って飯を食え」
6.JPG


モセに殴りかかる男子にモセ親衛隊の「モセに何をするの」膳を相手男子の顔に浴びせ~
7.JPG


とっとこ逃げ出す~~~モセ一団
8.JPG


モセ つかまる。


<3シーン>

職員室で正座でお説教を聞くモセ。
でも 怒る先生、校長の息子であるモセに気兼ねするので~お前はここにいなくて良いと手で合図。

9.JPG




最後の手がね~可愛い!!
10.JPG


さぁ~明日も 元気に ミンホくんで楽しみましょう、おやすみなさい。

'イ・ミンホの無名時代のロマンは?' [ドラマ「I am Sam」]

こちらのblogでの 2009年1月23日に動画をご紹介してますが 再び



<2년 전 본지 기자가 만난 '무명배우' 이민호는...>
http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200903/20090303/93c27004.htm
 '花より男子'でスター級に上がったイ・ミンホにも無名時代はあった.先輩俳優キム・レウォンに憧れて,混血俳優デニス。オーに似ているという話に喜ぶ熱血演技者だった.  イ・ミンホは去る 2007年 9月 KBS2 ドラマ 'アイエムセム' 広報のためにスポーツ朝鮮社屋に訪ねてきた。彼はその年 5月自分の二番目作品だった青少年ドラマ '走りなさいさば'(SBS)で主演を引き受けて期待を集めたが視聴率低調などの理由に一月ぶりに早期終映される痛みを経験した.当時深い傷になった '走りなさいさば'に対して問うとイ・ミンホはむしろ清く笑って "多くのことを学んだきっかけになりました.これから大きくなるのに元肥になると確信しています"と自信感を見せた.インタビュー始終終始一貫ほほ笑みを失わなかった彼は '誰をたくさん似ていたか'と言う質問に "デニス・オーに似ているという言葉をたびたび聞くのに個人的に光栄"と明らかにした.演技者たちは普通誰に似ているという話を喜ばない.自分ばかりのキャラクターがないという意志で仄めかすことができるからだ.しかしイ・ミンホはむしろ '光栄'という修飾語を書くだけ謙遜であるように見えた.  'これからどんな役を引き受けたいか'と言う質問には "機会があったら '屋上部屋の猫'(2003・MBC)でキム・レオン先輩が引き受けた役と似ているキャラクターを演技して見るのが夢"と言った.ロマンチックな愛をする主人公役を素敵に演技して見たいという意味だった.  '花より男子'で女心を捕らえるク・ジュンピョを熱演しているから半分ほどは願いを遂げたのではないか.


文中に入っている記事は ↓ これも以前紹介した覚えがあるのですが
<이민호, '아이엠 샘'서 터프가이 역...팬들 늘어 행복한 비명 >
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/09/14/2007091400369.html
イ・ミンホ,'アイエムセム'でタフガイ役...ファンたち増えて幸せな悲鳴また走るイ・ミンホ'走りなさいサバ'早期放映終了痛み踏んで…
2007091400320_0.jpg
"悲運の男ですか? もう開始ですが何を。"最近人気を増している月火劇'アイエムセム'(KBS2)の可愛いタフガイ ホモーゼ役を担っているタレントイ・ミンホ(20)が'悲運'を踏んで跳躍し始めた。 彼は去る5月自身の二番目作品だった青少年ドラマ'走りなさいサバ'(SBS)で主役を演じて,大きい期待を集めたが視聴率低調などの理由で一月余りぶりに早期放映終了される痛みを体験しなければならなかった。 個人的に多くのスターらを排出した青少年ドラマでそれも主役を演じて,立ち上がった絶好の機会をのがしたことだが,イ・ミンホは微笑を失わないで先に迫る自身の未来に対して用心深く話した。 彼は"早期放映終了されて,むしろ多くのことを学ぶことができた"として"性格があまりにも楽天的なのですべてのことがうまくいくことと信じて,過去にしばられるよりは現在撮影中である'アイエムセム'に全力投球したい"と話した。 '格好良い男'イメージが充満するイ・ミンホは混血俳優のデニス オに似たという話をたびたび聞くという。 彼は"デニス オに似たという話に個人的に光栄"としながら"これから機会があるならばドラマ'屋根裏部屋の猫'(MBC)でキム・レウォン先輩が引き受けた似たキャラクターを演技してみるのが夢だ"と抱負を明らかにした。 運動神経が格別で,小学校の時'チャ・ボムグン サッカー教室'を通じて,サッカーに入門して,中学校の時まで選手で活躍したイ・ミンホ. 高校1年のとき偶然路上スカウトされて,サッカーシューズを脱いで,演技者の道を歩くことになった。 現在'アイエムセム'では同級生のウンビョル(パク・ミニョン)に無茶だが,むしろさらに深い愛に陥る学校美男美女であり校長先生の分別がない息子の役割を立派に消化して,イ・ミンホは増えるファン カフェのファンたちで幸せな悲鳴をあげている。

前の10件 | - ドラマ「I am Sam」 ブログトップ
メッセージを送る