So-net無料ブログ作成
検索選択
映画「うちの学校のET」 ブログトップ
前の10件 | -

「うちの学校のET(울학교 이티)」イベント [映画「うちの学校のET」]

キム・スロさん以下 釜山まででかけたようです。
イ・ミンホくん 初々しい~


'울학교 이티'VIP試写会 [映画「うちの学校のET」]

1.JPG




http://cafe.daum.net/MoonChaeWon/OqIt/264?docid=1FbGl|OqIt|264|20081226163112&q=%BF%EF%C7%D0%B1%B3+%C0%CC%C6%BC%27VIP&srchid=CCB1FbGl|OqIt|264|20081226163112

共演者の ムン・チェウォンちゃんのカフェにあった写真です。
ミンホくん 遠目でも デカッ(笑)

DSC_0150.jpg

DSC_0186.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0166.jpg



울학교이티 サイト [映画「うちの学校のET」]

<울학교이티公式サイト>
http://www.et2008.co.kr/

<울학교이티 MOVIST.COM サイト>
http://www.movist.com/movies/movie.asp?mid=40852

img_movist_com12.jpg


img_movist_com14.jpg


img_movist_com17.jpg


<울학교이티 シネ21 サイト>
http://www.cine21.com/Movies/Mov_Movie/movie_detail.php?id=24161

innolife Tv 「うちの学校のET」製作発表(動画) [映画「うちの学校のET」]

http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=3732

イ・ミノ
 僕は全国でビリのオ・サンウン役を演じた新人俳優のイ・ミノです。

イ・ミノ
 バイクは僕が直接乗りました。それが900CCのバイクでした。
ところが先生を乗せて走るシーンがあったのですが、ものすごく先生が緊張してるんですよ。ぶるぶる。

キム・スロ
 バイクがぐんぐん走るんですよ。
事故が起きたら私が製作費の問題もあって、バイクが台無しになれば製作費で弁償しなければならなくて。
また ミノがとてもハンサムなので あの顔を傷つけてはいけないと。
あらゆる心配をしたので 体に震えという現象として現れただけ

「うちの学校のET」 イ・ミンホ インタビュー [映画「うちの学校のET」]

真剣に翻訳 ↓ で しながら 真剣に動画も見てる私です(笑)



口に行く指が気になって~銜えたいのか?(笑)
20090218s.JPG





あのぉ~袖口たくし上げたいのか?その動作 撮影前にやったらどうか~
袖口ばっかり見てる私・・・[わーい(嬉しい顔)]




「うちの学校ET」出演場面 [映画「うちの学校のET」]

検索疲れた~と言っておきながら別口の検索をする私って
ミンホから離れられない生活をしているんだわ~実感 オヨヨ^

昔の 過去の ちょっと前のミンホも好きなので いちお バンバンと 載せてみる。



あれ~ミンホが映らない~と嘆いていたら 最後に見えた・・・嬉しい。



韓国では こういった地道な広報活動があるんですよね。
「たった」とつくような少人数でのイベント・・・日本では考えられませんね。



足を使ったケンカのシーンは心配になりますね。右では蹴るなってね(汗)
相手には「顔だけは止めて」って(笑)<ミンホ出演場面取り出し映像>



「教室編」6分40秒くらいにある ミンホの抱擁シーンに 私も ぎゃぁ
そのあとの メンバー入り乱れての抱擁に ますます ぎゃぁ~真ん中にいる子羨ましい
 


隣でず~っと扇いでいるペク・ソンヒョンくんが可愛いです笑)






これ いつも紹介しようかどうしようか悩む一品。 え~~~~心臓の弱い方は ご覧にならないでください。 ということで リンクだけです・・・。
http://video.cyworld.com/clip/view?video_seq=206015322
(死体ですから・・・オロオロ・・・ナイフでおなか切られるっし~ゲェーーー。。。)
ここ 気づかなければ スルーしていただいても構いませんので(しつこい)
それに このカテゴリじゃないっし~あとで消そうか~とか

'花男'イ・ミンホが出演した映画「うちの学校のET」放送 [映画「うちの学校のET」]

この映画おととい見たのですが序盤に見せた「笑いのスピード」を持続してくれれば良かったのに~
生徒を追いかけて バイクをフルスピードで~空を翔るシーン「ET」を連想させて
タイトルのETは「English Teacher」の略なのですが ここで ふふふと笑うと~ 
素のキム・スロの話術は それなりに評価している私ですが・・・。
あの面白さが 死んでしまって とても残念な1作です。

ミンホですか~当然ですが 華のような雰囲気がまるで ナイ!
・・・ってか 華を「消せてる」あたり 俳優です(笑) 

<'꽃남' 이민호 출연한 영화, 안방에서 볼까>
http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20090319001819&subctg1=&subctg2=
‘花より男子’イ・ミンホの出演映画で知られて,話題を集めたコミック映画'うちの学校ET'がファンたちの要請でTV放送される。
20090319000464_0.jpg
昨年9月封切りしたキム・スロ主演の'うちの学校ET'は今年最高の新人スターで手挙げられる‘花より男’イ・ミンホと映画‘加速スキャンダル’のパク・ポヨンが出演した事実が一歩遅れて知らされて,ファンたちが再封切りを要請するほど熱い関心を集めた作品. キム・スロが主演したコミック映画で,名門高等学校の体育先生がある日突然英語先生に変身して広がる迂余曲折を入れた。 キム・スロは子供たちに誰より配慮深い熱血先生‘チョン・ソングン’役を担って,コミック演技の真髄をお目見えした。 劇中イ・ミンホは不足することない家で育ったが心をつかむことができなくてさまよう高校生‘オ・サンフン(오상훈)’役に出演して,新人らしくない熱演を広げて目を引いた。 '花より男子'のキャラクターと類似したものはチャンディとの愛に陥って変わったように'うちの学校ET'ではチョン・ソングン先生(キム・スロ)の真心を分かってから少しずつあたたかく穏やかになって変わることになる。 引き続きパク・ポヨンは誰より賢くてキム・スロが英語を習う時,助けをあたえる人物で登場する。 '加速スキャンダル'でしっかりしている演技を披露したとすれば,'うちの学校ET'では流ちょうな英語実力を自慢する‘ハン・ソンイ(한송이)’役を担って,魅力を発散する予定だ。 映画はケーブルチャンネル ケチオン(캐치온)で来る21日夜10時放送される。

今日は「うちの学校のET」のキャプチャ作業をしま~~す。

「うちの学校のET」視聴日誌 Part.1 [映画「うちの学校のET」]

他級生の殴り込みにも動じない・・・名前忘れた(爆)



実は ↑ の途中に ↓ 映像が 紛れ込んでいます(笑)

1.JPG


なぜか するりと脱げる制服・・・?





決闘にストップをかけられて~



いざ!・・・顔より指がやっぱり気になります~

2.JPG

3.JPG


右の殴られてるのが ミンホです



4.JPG

5.JPG


信じられない~ホントに殴られてる^^^

6.JPG


こ~まで やられたら・・・

7.JPG
8.JPG


やるっきゃない!・・・



「ミンホ」の決闘シーンは ここまで



なぜって?次のシーン・・・ベルトしてますよね~ここ覚えておいてください。

9.JPG


それにグレーの靴下履いてますよね~ここ覚えておいてください。

10.JPG


それを踏まえて ちょっと前の蹴りいれてたシーン・・・見ると裸足です。

11.JPG


ミンホが勝って・・・おなかが見えて~ベルトしてませんよね~(笑)
だから・・・ベルトして 靴下 履いてる方が 蹴りの部分を演じてくださってたんですね。
足に鉄の補強芯が入ってると言っても ちと心配でしたが これでふむふむ。
下着の色が 黒~そっか~ミンホ 黒の下着が好き なのね!メモメモ



最初の10分ほどのキャプupに すごく時間がかかってしまいましたよ~
おやすみなさい・・・。[ちっ(怒った顔)]

「うちの学校のET」視聴日誌 Part.2 [映画「うちの学校のET」]

皆さん あまり興味がない作品だと思いますが・・・(汗)
セン(キム・スロ)が門越えを試みるのに オ・サンフンは すんなり扉から出てきて(笑)
13.JPG

センはなんで俺のあとをついてくるんだと言うが サンフンは僕もこっちだからって
14.JPG

センの前でイカした女の子をバイクの後ろに乗せ 颯爽といなくなるサンフン。
16.JPG

生徒を追いかけ~~~宙を舞うセン。。。
17.JPG

授業中ミンホはどこ~?って 手が~手が~ミンホ!
18.JPG

セン、寝ているサンフンに気づく~手が~~
19.JPG

そして 寝ているサンフンのアップ~~~手がかわゆい~~!!
20.JPG

センの声で~
21.JPG

あ~~ん、私なら起こさないんだけど~

センの嘘のような自慢話が始まって再び寝る体勢のサンフン。

テストのときはムン・チェウォンちゃんの隣の席。
22.JPG

何も考えずに(?)マーカーして終了にしちゃうサンフン・・・の指遣いばかり見ている私。

落としたカンニングペーパーのことで問いつけられたチェウォンちゃん。
23.JPG

落としたのは自分だと いきなり責任を負うことに・・・
24.JPG

その前に一発かますサンフン・・・反抗の斜め顔!ミンホ自信の左顔(爆)

やっと 半分終わりました~~~

「うちの学校のET」視聴日誌 Part.3 [映画「うちの学校のET」]

後半をキャプったら 1000個くらいになり ホトホト参ってしまった日曜日。。。
ミンホと1歳 また開きが出来てしまった日でもあったんですが~(涙)
26.JPG

27.JPG

右口角が喋るときちょっと引きつる癖のミンホ
28.JPG

ひと股ぎが なんと大きなヤツなんだ~脚が長いのですね。
今日は こんなGIFまで作っちゃうの的なものが多いです(汗)

29.JPG



蹴っ飛ばしたのがミンホです。

32.JPG

このあたりたった1年前なのに ひどく幼い感じがしますね。(演技が上手い!?)
33.JPG


34.JPG



この足運びが みょ~~にツボなんです。

ミンホも欠伸・・・ってことで 私も寝ます~おやすみなさい。

前の10件 | - 映画「うちの学校のET」 ブログトップ
メッセージを送る