So-net無料ブログ作成
検索選択

過去の縁 公開 [SBS「青い海の伝説」]

ミンホはカッコいいけど 人魚がいるのは いったいどこ?
葉っぱに切れ目がないので 睡蓮ではなく蓮(ハス)ですが
池・沼ってこと? 鯉ならわかりますけど 人魚でも そんな場所で生きられるんですか?

蓮の花が咲くのは 午前7時~9時の間で 午後には咲いてる姿を見ることはできないんです。
なので コレは朝のシーンなんですね。

20161101000935_0.jpg

1話 予告編 3 [SBS「青い海の伝説」]


アタシ ねこ舌なんで フーフーした コーヒー くださ~~い。

似てますか。 [SBS「青い海の伝説」]

子役からの変身2パターン。

ジヒョンの子役2番は 雰囲気が似てますね。
ミンホの子役2番は「愛するウンドン」の時、 キム・スヒョンに似てると思ったんですけどねぇ

201611030801069110_1.jpg

映像スケッチ:メーキング・フィルム(2016.11.10) [SBS「青い海の伝説」]

笑い方・・・なんだか懐かしい(爆)
ユナとも息がピッタリで [決定]後の タッチもいいっすねぇ~  動画は ↓

こちら


イ・ミンホ&イ・ヒジュン&シン・ウォンホのスチールを公開…“イケメン詐欺師トリオ” [SBS「青い海の伝説」]

イ・ミンホ&イ・ヒジュン&シン・ウォンホのスチールを公開…“イケメン詐欺師トリオ”

2016111117475916519-540x1013.jpg
「青い海の伝説」の詐欺師トリオである俳優イ・ミンホ、イ・ヒジュン、シン・ウォンホの抜群のビジュアルが視聴者たちの心を捉えている。
韓国で16日に放送スタートするSBS新水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、演出:チン・ヒョク) は、絶滅直前の地球上最後の人魚が都市の天才詐欺師に会い、陸上での生活に適応することから繰り広げられる物語を描くファンタジー恋愛ドラマだ。
イ・ミンホは優れた頭で、脳科学を使った催眠術を自由に駆使する天才詐欺師ホ・ジュンジェに変身した。イ・ヒジュンは、優しい笑顔で最高の親近感を誇示するチョ・ナムドゥに、シン・ウォンホは2秒ですべてのドアを開けることができるイケメン技術者テオに変身した。
ジュンジェを中心に左にナムドゥ、右にテオで結成された詐欺師トリオは、設計者であるジュンジェが詐欺のシナリオを計画すると、サクラであるナムドゥが自然な演技とセンスで実行に移し、技術者であるテオが障害物を全部なくすという、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露する予定だ。
公開されたスチールには、長身のジュンジェ、ナムドゥ、テオが旅行に行くために空港に到着した姿が収められている。カジュアルでセンスあるファッションに、サングラスまでかけて余裕を楽しむ彼らの姿が、楽しい雰囲気を演出している。
また別のスチールでは、パイロット制服を着用したジュンジェと洗練されたスーツ姿のナムドゥ、シックなレザージャケットを着たテオまで、作業に入る前の変わった雰囲気を漂わせる3人がまた違う活躍を予告しており、期待を高めている。
「青い海の伝説」側は「イ・ミンホ、イ・ヒジュン、シン・ウォンホの詐欺師トリオがドラマで大活躍する予定だ。詐欺師トリオの完璧な呼吸と愉快なエピソードがドラマに活力を与える予定なので、彼らの姿を放送を通じてぜひ確認してほしい」と頼んだ。
韓国で16日の夜10時に放送スタートする。



いよいよですね。 [SBS「青い海の伝説」]

明後日 22時から スタートです。

30000554103_700.jpg


20161114_1479079650_06361800_1.jpg


今日22時 スタートです。 [SBS「青い海の伝説」]

製作発表会の動画は ↓ 鼻をすするのが なんとも いいです![わーい(嬉しい顔)]

ここ


1話 [SBS「青い海の伝説」]

久しぶりに視聴しながらのキャプチャ作業をしました。
まだ 腕は衰えてないようですが ミンホの手に興奮して キャッキャしてたので 捕獲し忘れたものも(汗)
あとは 固まって見れなかったシーンもあります 
[ちっ(怒った顔)]
とりあえずは いつもの Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons) goo blogにアップしました。

そして いろんなシーンの動画は こちらで確認してください。

1本の動画が短いので 数が多くて 対応できないわ [わーい(嬉しい顔)]


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。