So-net無料ブログ作成

イ·ミンホ、中国で撮影されたポテトチップスの広告有害判定 [イ・ミンホ CF]

私がミンホの所属社長なら 絶対 中国の食品関係の宣伝はお引き受けしない!
中国ファンには 申し訳ないけど、中国の食品に関しては まったく信頼してないから。

この タイトルだけで 内容は伝わると思うけど [もうやだ~(悲しい顔)]

이민호, 中서 찍은 감자칩 광고 유해 판정에 판매부진까지 '곤욕'

イ·ミンホが広告に出演して広報した「アイシャン(愛尙)」ポテトチップが基準値以上のカルボニルが検出されて有害判定を受けた
最近、中国のFDA(食品医薬品局)である国家食品薬品監督管理総局(以下、食薬総局)は、2015年に13基の食品安全サンプル検査を実施し、552件の食品を標本検査した結果、26件不適合判定を受けたと述べた。主に重金属や生物毒素、食品添加物、微生物数値など25項目で基準値を超えた食品にイ·ミンホが広告をした製品も含まれていた。「アイシャン」ポテトチップスで検出されたカルボニルは、通常のポテトチップスを揚げるとき古いオイルを繰り返し使用すると、数値が高くなることが分かった。菓子製造会社で生産コストを下げるために普通に使用する手法である。
そのお菓子メーカーによると、問題になった「アイシャン」ポテトチップを回収していると明らかにした。特に「アイシャン」ポテトチップは、2014年第2四半期にも2回も基準値以上のカルボニル検出で問題になったことがあって目を引く。中国の有力媒体である新京(新京报)によると、最近イ·ミンホが広報した「アイシャン」ポテトチップが、今年初めから生産を停止しており、販売不振まで重なり、会社が困難であったこと伝えた。イ·ミンホは、過去2014年3月、「アイシャン」食品の広報モデル署名式に出席し、その後CFに出演して広報活動をした、イ·ミンホ「ポテトチップス」のほか、有名スターが広告する製品に問題が相次いで発生し、中国政府は、9月1日から有名スターの広告出演に制限を置く広告法を施行する予定だ。新しい広告法の規定は、基本的に自分が使用したことのない商品やサービスを宣伝することができません。広告モデルがCFで商品やサービスの宣伝をするとき基づいと事実に立脚して言わなければ、関連の法律に準拠しなければならない。


引き受けるときは ある程度調査していると思うけど(好意的にみて)
食品は 食べてすぐに影響が出るというものでもない限り なかなか判断がつきにくい。

やめよう~食品関係のオファーに乗るのは [exclamation&question]

ってなことを言っておきながら

だからこそ[exclamation]
今こそ[exclamation]

日本の食品の宣伝は 引き受けてね [揺れるハート]
安全だから[exclamation×2] [ダッシュ(走り出すさま)]

さぁ~出陣!?


イ・ミンホ「ELLE」グラビア [イ・ミンホ掲載雑誌]

エンタメコリア 2015.8.12

俳優イ・ミンホがファッション誌「ELLE」9月号のグラビアに登場。グラビアでイ・ミンホは、整った顔立ちとカリスマあふれる姿で女性たちのハートをキャッチしている。
2015081201194_0.jpg

イ・ミンホ マガジン「ELLE Korea」 表紙を飾る [イ・ミンホ掲載雑誌]

이민호, 더없이 멋짐

俳優 イ·ミンホはファッションマガジン'エール'コリアの表紙モデルに抜擢され、LA砂漠を背景にした魅力的な写真集を公開した。 彼は「男性的なものに魅力を感じる年齢になったようだ」とし「子供の頃から男なら、自分の人、自分の言葉と行動に対して責任を負うべきだと考えていた」と答えた。
20150817001141_0.jpg
インタビューでは、幸せについて自分の考えも伝えた。"私一人楽しく幸せを感じるのではなく、私によって誰かが楽しくなるのを見たとき、初めて幸せだと感じるタイプ」と説明した、「何か不足が感じられるたびに、私は今何をしたら幸せになれるかを考えている。私の状況を正確に知っている必要があり、そのような感情に陥っていないことがある」と伝えた。 イ·ミンホは今年の秋-中合作の超大作`バウンティハンタース`撮影に突入する。
20150817001142_0.jpg

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。