So-net無料ブログ作成

がんばってきなさい。 [イ・ミンホ 이민호]

上から目線で 応援させていただきます。



やっぱり 私は マスクのこの色 好きじゃないです。
白じゃダメなんですかね!?
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

yuuko

Jewelさん こんばんは
ミンホが入隊しましたね!
世界情勢的にどうなるかって時なので社会服務要員ですが
少し心配ではありますね。
2年後のミンホを楽しみにしたいですね。

by yuuko (2017-05-16 21:15) 

yukiko

Jewelさん こんばんは
2年間寂しいですが、ミンホがもっと素敵な俳優になって帰ってくると期待して待っています。
6月22日バウンティ ハンターズ観に行きます。 楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
by yukiko (2017-05-17 22:04) 

Jewel

いつもながら遅いコメでミアネヨ。

こんにちは Jewelです。
yuukoさん そうね、すこ~し、危険度が少ない気がするのですが 今の世の中、絶対ってことはないので・・・お祈りしかないですね。

yukikoさん どうでしたか、中国映画。
ミンホの声も吹き替えなんですよね!?
違和感なかったかな。

私は映画の鑑賞が苦手なので、人生で良い!と思った映画の少ないこと・・・トホホ。
なので たぶん 私がみたら・・・。

感想 お待ちしています。
by Jewel (2017-06-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。