So-net無料ブログ作成
検索選択

「入隊前にDMZで撮影…年若い兵士に罪悪感」

他の人が話をしているときの「せわしなさ」がミンホらしく あまたある動画の中からこちらをピックアップしました。



俳優イ・ミンホが、非武装地帯(DMZ)の年若い兵士たちを見て罪悪感を覚えたと語った。  ソウル・上岩のMBCゴールデンマウスホールで29日午後、MBCスペシャル『DMZ、ザ・ワイルド』の制作発表会が開かれた。この日のイベントには、企画を担当したキム・ジンマン・プロデューサー(PD)、キム・ジョンミンPD、チョ・ソンヒョンPD、そして俳優イ・ミンホが登場した。
 韓国軍入隊を前にDMZを訪れたイ・ミンホ。彼は「DMZで服務する兵士たちはみんな若く、それで罪悪感を抱いた」と語った。  続いて「軍入隊の日を待つ立場で、何か別れのような気分。入隊を待つ立場で、一作品でも、もっとやりたいという残念な気持ちがある」と語った。
 UHD(超高精細。4K放送)開局特集のMBCスペシャル『DMZ、ザ・ワイルド』は、半世紀以上にわたり人の出入りを許していない未知の世界、DMZの野生の姿を伝える自然ドキュメンタリー。今年4月3日のプロローグ放送を手始めに、6月5日第1部、12日第2部、19日第3部の計4回にわたって放送される。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る