So-net無料ブログ作成
検索選択

最終回視聴率 [SBS「青い海の伝説」]

エンタメコリア記事

25日に放送された『青い海の伝説』最終回の全国視聴率は17.9%(26日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマークした。
これは、第19話で出した21.0%に比べ3.1ポイントのダウンだが、同時間帯1位の座を守った
この日の放送では、時が流れて再会したシム・チョン(チョン・ジヒョン)とホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)が互いに本当の気持ちを打ち明けた。
検事になったホ・ジュンジェはシム・チョンのために赴任地を束草に決め、シム・チョンは束草でホ・ジュンジェと子どもの誕生を待つというハッピーエンドだった。
 一方、同時間帯に放送された新ドラマ『キム課長』(KBS第2)は7.8%、『MISSING 9』(MBC)は4.7%だった。


最終回なのに 視聴率が3.1ポイントダウンって どんだけ期待されてなかったか。
むしろ19話で終わったほうが良かったんじゃ? 20話は去った人が戻っただけの話だったから。
ストーリーがくだらなすぎて 一日経っても振り返る気になれない。


捜査をジュンジェと一緒にしてくれた警察の人(俳優)を
違う役柄で見てみたいなって思ったのが このドラマを見て トクした部分。

ジヒョンさんは、やたら「声にならない声」で台詞言うのが うざかったです。
そ~ゆ~小声に対しても「ちゃんとした小声」で演技してくれたミンホはえらいと思いました。

「今まで見たことない変顔」「かわいこちゃん、ぶりっこ演技」は ミンホや~イタかったぜぃ(涙)
表情演技が ミンホ、下手になったのかな~それとも 誰かの意向???

キャプチャしたけど(好きな方がいるかもと) 
私は正直 あんな顔は好きじゃありません。


キャプチャblogでは ストーリーに絡む話は 途中から しないようにしました。
これから見る予定の方がいますのでね。


期待しないで見てね~~~
そしたら そんなに悪くなかったよ、
それなりに面白かったよって言ってくれるかも。


しばらくは 演技以外のお仕事で 疲れをとってほしいですね。

[ひらめき]ミンホ ごくろうさまでした。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。