So-net無料ブログ作成
検索選択

13話 予告 と SP放送のお知らせ。 [SBS「青い海の伝説」]



SBS「青い海の伝説、スペシャル放送... 29日編成」

「青い海の伝説」がスペシャル放送を準備した。 28日SBS側によると、SBS水木ドラマスペシャル「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン、演出ジンヒョクバクソンホ)は、1回から13回分まで放送された内容分を編集して公開する。 今回の放送分は、朝鮮時代と現世を行き来する人魚(チョン・ジヒョン)とダムリョンジュンジェ(イ・ミノ)のメロを基に、視聴者が多い歓声を送ったエピソードを多数含まれてディレクターズカットのように特別に構成されている。 これにより、14回放送分は、1月4日水曜日の夜に視聴者たちのお茶の間を見つけながら後に回送と最終回の放送日は、現在議論している。 SBSドラマ関係者は「ドラマ後半部の展開を控えて立って前半をまるで映画のように楽しみながら要約することができるよう、新しいコンテンツのスペシャル放送分を披露する」とし「これにより、製作陣は残りの放送分の間クオリティの高いドラマを披露できるように最善を尽くす」と紹介した。 「青い海の伝説」スペシャル放送分は、12月29日公開される。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る