So-net無料ブログ作成
検索選択

1話 [SBS「青い海の伝説」]

久しぶりに視聴しながらのキャプチャ作業をしました。
まだ 腕は衰えてないようですが ミンホの手に興奮して キャッキャしてたので 捕獲し忘れたものも(汗)
あとは 固まって見れなかったシーンもあります 
[ちっ(怒った顔)]
とりあえずは いつもの Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons) goo blogにアップしました。

そして いろんなシーンの動画は こちらで確認してください。

1本の動画が短いので 数が多くて 対応できないわ [わーい(嬉しい顔)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

mmama

Jewel さん、こんばんはお久しぶりです。

ミノ君の新しいドラマ始まりましたね。
私は視聴出来無いので、Luxury MinHo を見させて貰っています。

お忙しいのに、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
                    mmama
by mmama (2016-11-22 23:18) 

Jewel

こんばんは mmamaさん Jewelです。

始まりましたね~新ドラマ。
水曜と木曜は 朝から落ち着かなく
この時間は すでに SBSを開いて おとなしく 待ってます。

今晩も 固まらないでほしいです(願)
mmamaさんに喜んでもらえるような画像を捕獲するために ガンバリマス
by Jewel (2016-11-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る